スポンサーサイト


寒いですね~ (T_T)

今年の冬は何だかいつもより寒く感じるのは、年のせいなんだろうか・・・。

ダーリンも体調が余り良くないせいもあってか、いつもより寒い寒いと言っている。
いつもは私が我慢できなくてつけてしまう床暖房も、彼の方が先にスイッチONしている。

日中はぽかぽかと暖かいリビングも朝と夕方からの冷え込みがねぇ。
でもおうちに一人でいるときに床暖房っていうのも、何だかぜいたくな気がしちゃってためらわれる。
なので、防寒具をいろいろと集めてみました。

blogkutusita_1.jpg
お正月休み中に編んだルームシューズ。
不格好だけど足をすっぽりと包んでくれてなかなか温かいよ♪

履くとこんな感じで。
blogkutusita_2.jpg

あとずっと欲しかった大きめフリースも大特価でゲットしてきた~♪
パンのおまけに付いてくるのは100cm×70cmぐらいのが多いけど、
欲しかったのは140cm×100cmで、腰にグルグル巻ける大きさ。
ネットで探しても、スーパーで探しても理想的な肌触りの物が無かったけど、
売れ残りワゴンの中で見つけて、780円でゲット~♪
これで下半身は完璧です

上半身はユニクロのヒートテック。
しかもタートルネックタイプのインナーの上に、ヒートテックフリースタートルの重ね着!
これはもう一度始めるとやめられない!
ただこれで会社まで歩いて行くと、汗だくでエライことになってしまうんだけどね

おうちに居るときは寒くなったら、さらに貼るカイロを背中に貼り付けてOK~♪
これで何とか今年の寒さを乗り切ります!






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

今年の冬はいつもより寒いかも!
っていうか、めちゃくちゃ寒いわけじゃないんだけど
暖かい日が少ないんですよねぇ・・・
例年、冬でも日なただと暖かい日もあるんだけどねぇ・・・

インフルエンザがぼちぼち流行ってきましたよ~
お互い気をつけましょう!

さむいですね~。

よっしーさん、おはようございます♪
今朝もガッツリ冷え込んでますねぇ。(T_T)
たぶん去年だってこれぐらい寒かったんでしょうが、
1年でこれだけ気温差があると人間の身体には応えますね。
インフルエンザ流行ってるのね。
予防接種していないから手洗いうがいで頑張ります!(^_^)v

寒いね~~

ホント、暖かいと言われている千葉でさえ寒いと思う今日この頃。
テレビで北海道や東北の映像を見てると凍りつきそうですv-12

家では結構防寒してたハズなんだけど、さっき今月のガス代を見たら3万超え・・v-40
ショックで寒さが増しましたわv-289

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も寒いね~(T_T)

なぎさん、おはよう~♪
ホントやっぱり今年寒いみたいよね。
たしかに去年の夏が猛暑だったもん。
そういうときって冬寒いのよね。(T_T)
豪雪地帯の方々のご苦労ってただ者じゃ無いんだろうなぁ。
我々ごときがグダグダ言ってちゃイケナイね(^^;)
お~~~!ガス代が~~~!
なぎさんちもひょっとしてガスの床暖房?
うちも冬場の暖房はガス頼りだからさ~。
でも、3万は超えてなかった…。ホッ…(^◇^;)

コメントありがとうございます♪

非公開でコメント下さったH.Wさま、
blogにお邪魔させて頂きましたので~♪
ヨロシク~~(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
