スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

mizu.jpg


明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いいたします!

昨年末にダーリンが体調を崩してしまい、
それほど大事にはならなかったものの、帰省することも出来なくなり、
このお正月は家に引きこもってひたすらまったりと過ごしています。

でもまあ、外はガンガンに寒い日が続いて居るみたいですから、
これもまたイイのかな~って思ってます♪
おうちの中、ホントに暖かいんですよ
今も暖房なしで20度以上ありますから

と言うことでまったりとしつつ、日記の更新なんてしてみようかな~とのんびりやってます♪
そこで今年の抱負を・・・。

年越しの瞬間に、今年は健康に気をつけようね~って、
旦那と新年のご挨拶をしました

ということでまずは私もちゃんと健康診断にも行って、もっと健康に気をつけようと思います。
あとダイエットもちゃんとして、膝が痛くなったりしないようにしなきゃ…。

ハンドメイドももっといっぱいやりたい!
去年は老眼がすすんで、ホントに余りにもやらなさすぎてストレス溜まりまくりでしたから。

そして時間をもっと大切に使うようにしたい!
ダラダラと何時間もゲームはやらない…
今日できることは今日のうちにやりましょう。

さあ、いくつ実行出来るかな~♪ 


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

いま自分のブログにコメント書いてこっちに来て・・
あらら・・帰ってなかったのね(^^ゞ

それよりダーリンの調子はどう?大変だってね。
でも年末年始で病院が休みの時とか、
帰省先で倒れてこっちに戻れない、なんて事がなくて良かったねv-219
休みになって今までの疲れが出たんだね。
たまには家族でのんびりお正月もいいもんだから♪

今年もよろしくお願いしますv-82

面目ない…

なぎさん、明けましておめでとう!
そうなの、帰省出来なかったのよ~(^^;)
まあ私だけ自分の実家にはしょっちゅう帰ってるし、
娘と旦那も夏休みも帰ってるからね。イイんだけど。
それよりこの1年で1番ガッツリ食べたい時季に食べられるものが限られてるという…。
夫の目の前でガッツリ肉や刺身やケーキなんて食べるわけにもいかず(T_T)
てことで大して食べてもいないのに体重だけ増えてるのはなぜなんだろう…。
骨盤体操を毎日続けるのを目標にがんばるよ!(>_<)

今年もよろしくね~♪\(^O^)/

おめでとうございます♪

年末はハプニングでしたね。(;^ω^A
いろいろ予定も変更、美味しい物も存分に食べられず・・・
でもまぁ旦那様、大事にいたらなくてよかったです。
そして2012年。しょっぱなからそちらは揺れたようで・・
まだまだ終息にはならないのかな。
日本中どこにいても安心なんてものはないけどね☆
明日はどうなるかわかんないし、
日々健康で笑って暮らせるのが一番よね♪( *^-゚)/⌒☆゙

今年も何かの機会にMIZUさんに会えるといいな~。
できれば女子会でもしましょうね~。ギロッポンあたりで(笑)
今年もどうぞよろしくねヾ(^▽^)/

わ~い♪

あんずさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします~e-266
そしてギロッポンの女子会、大賛成ですよ!e-349
それまでにお酒強くなってますから!e-287
本当に健康で日々笑って過ごせるって大切ですね。
今年の一番はやっぱりそれだと思う!e-390
がんばりま~す!e-454

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずパソコンが1台しかない我が家は、
長男と次男が交代でパソコンをつかっており、
随分とご無沙汰してしまいました。

昨年の暮れはご主人の入院で大変でしたね。
MIZU♪さんもお疲れさまでした。

ビーズの竜ちゃん、可愛いですね。
MUZU♪さんは本当に器用だわ!
私も老眼が出てきたので、細かい作業は全然やっていません。

今年は健康つくりのため、バドミントンを始めようと思っています。
もちろんハードには動けませんが、少しでも運動不足解消になればと思いまして・・・
もちろん、ダイエットもねっ!

今年もよろしくです~♪

miyuさん、明けましておめでとうございます♪
コメントに来て下さって嬉しいです~♪(*^_^*)
パソコンが1台しかないってそりゃあもう不便ですよね!(>_<)
我が家はひとり1台以上という超ぜいたくなPC環境で、
ありがたいなぁと日々感謝しております。
それなのに娘はすっかりスマホで用が足りるとPCも開いていないようですよ。
ITの世界もどんどん進化してますからね~。
私はまだPCだけで精一杯ですけど…(^^;)
私も今年は健康に気をつけつつ、
制作も去年よりはいっぱい作りたいな~って思ってます。
またお時間がありましたらのぞきに来てやって下さいませ~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
