スポンサーサイト


ああ・・・

何だかもう一体、何が何なんだか・・・。

今頃は年賀状もとっくに完成して、

明日には家族4人そろって関西に帰省!

の、はずが・・・。


25日の深夜からダーリンが腹痛で苦しみだし、

ただ今、虚血性腸炎で入院中・・・。

この病気で入院はもう3回目だから、ああ、またなのね・・・という感じだけど・・・。



時期が時期だけにまいったわ・・・。

年内には退院できそうだけど、帰省はまったく無理ね。


未だに年賀状も完成しておらず・・・。

大掃除なんて、まったくやる気なっしんぐ・・・。



とりあえずやっつけ仕事で、すべてを適当にやって、

お正月はひたすら寝ます・・・・・(T_T)



みなさま、良いお年を~♪



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大変(涙

ダンナ様、せっかくの帰省を前に入院とは・・・
大丈夫ですか??
でも帰省中に調子が悪くならなくてよかったのかもしれませんね。
お大事に・・・

今年はブログでお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい・・・^^

ご心配頂きまして・・・

よっしーさん、ありがとうございます。<(_ _)>
たしかに車中で調子悪くなられても困りますし、
関西に帰省してる間に入院となっても困りますものね(T_T)
まだ良かったのかもと私も自分に言い聞かせてます…。

こちらこそ、よっしーさんのblog楽しく読ませて頂きました♪
来年もちょいちょい覗かせて頂きますね。
よろしくお願いしま~す♪(*^_^*)

お大事に

おはようございます。

帰省すると私のブログに書かれていたので、
今頃はのんびりされているのかと思ったら、旦那様が入院なのですね。
こういった行事の時期の入院は辛いですね。

私は今年、病室のベッドで誕生日を迎えたんですけどね(苦笑)
看護師さんが気が付いてくれて、おめでとうと言ってくれましたが(笑)

年内に退院なら、今は自宅で療養されているのでしょうか。
どうぞ、お大事にして下さい。


今年はいろいろあった1年でしたが、MIZU♪さんがたくさん遊びに来て下さって
楽しくブログを書くことができました。


来年はハンドメイド中心のブログに戻したいと思います。
のんびりな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

MIZU♪さんもご自愛くださいね。
よいお年を。

ありがとうございます♪

yukimiさん、こんばんは♪
ご心配頂きましてありがとうございます。<(_ _)>
おかげさまで主人は昨日退院出来ました。
まだお粥ではありますが、ちょっとしたおかずも食べられるようになっています。
でももうおせちはあれこれ作らないと決めたので、かえって気が楽かも(笑)
私の実家には先週帰っているので、また来月顔を出せばいいかな。
家族そろって帰省出来なかったのは残念ですが…。
今年はyukimiさんのカミングアウトですっかり驚かされてしまいました。
これからも楽しませて下さいね♪
私も来年はもうちょっとハンドメイド頑張ろうと思います。(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
良いお年を~♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
