

慌ただしい毎日

毎年毎年12月になると同じ状態になるんだから、
何だってもうちょっと前もって仕事を片付けとかないんでしょうかね…(-。-;)
マジで反省しますわ…。

何が大変って、実家が遠くて一家で帰るとなると交通費がかさむ…。
交通費を浮かすために車で帰るとなると、まとまった日数帰らないと非常にしんどい…。

ということはつまり、年末年始のお休みまるまる帰省に使うことになるわけ。
つまり年末大掃除も、年賀状の準備も、帰省の準備も、
年末休みに入るまでに片づけなきゃイケナイってこと!(゜◇゜)ガーン

その分、お正月はダーリンの実家で上げ膳据え膳、楽させてもらえるんだけど~♪
本当に素晴らしいおうちに嫁いだものだわよ、私って♪ (*^^)v

だから、年末休み前に一度うちの実家に行って、がんばって実家の大掃除やってくる!
これはもう私の自己満足でしかないんだけど、何もせず知らんぷりは気持ち悪いからね。


でもしんどいことばっかりじゃなくて、
12月はチキガリさんのクリスマスコンサートという楽しみもあるのよ~♪
コンサート情報、見て見て~♪\(^O^)/
忙しいったらありゃしない。
東京と神戸、両方行くって遊び過ぎかしら…(^^ゞ
まあとにかく楽しんできますわ~♪♪


お楽しみの前に出来ることからコツコツ片づけなければ!
ってことで今日はがんばって干支ビーズ完成させたよ!(^_^)v
写真撮りまくったから、使えそうなのを選んで、加工して、はがきデザインして、印刷!
さあ、今晩どこまで出来るかな~(◎-◎;)

ちょこっとだけお見せしましょう!
こんな感じで~す♪
blogtatsu.jpg

これは…辰なのか?
ツチノコ…?

いや!きっとカワイイ! カワイイに違いない!・・・・・(..;)(¨;)(__;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
