スポンサーサイト


風邪引きました (T_T)

ここ1週間ぐらい風邪引きさんの私…。
喉の痛みから始まって、医者に行ってもなかなかスッキリ治らず、
それでも養生せずに、バレーの助っ人になんぞ行っていたら、
とうとう丸一日声が出ない状態に~!(>_<)ゞ

皆様、風邪のときは、くれぐれも無理をせず、おうちで大人しくしていましょう…。^_^;

そんなこんなで11月の後半は何だかあっという間に過ぎてしまいました。
まぁ、いつだって時間の過ぎるのはあっという間なんですけど…。
これって、年とって自分の動きが鈍くなってるから、思うようにチャキチャキ動けなくて、
予定も進まなくって、時間が過ぎるのが早いな~と感じるようになってるんですって…(+_;)

また1つ年とっちゃったし…。
先月24日お誕生日でした。
PAP_0110.jpg
PAP_0108.jpg
旦那とムスメにケーキ買ってもらって、幸せなお誕生日でございました♪
ムスコからはお祝いメールだけだけどね…。
ま、覚えてくれててアリガトウねってとこかな…。(-_-)

土曜日は毎週、コーラスとバレーの練習で大忙しです。
今日はその上、月一である練習試合もあります。
老体に鞭打って、がんばってきま~す! …>_<…


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
風邪が流行ってきてるみたいだから私も職場ではマスクしてます。
ホント、人生折り返し、くれぐれも無理はしませんよう♪(笑)

ありがと~♪

なぎさん、おめでとうコメントありがとう!
私の方がもちろんお姉さんだよね~。
そろそろガタが来てるから、マジで無理できない!(T_T)
マスクも手放せないねぇ。
これ以上、風邪も、老いもひどくならないように頑張りますっ!(>_<)

遅ればせながら・・・

MIZU♪さん、お誕生日おめでとうございます^^
(だいぶ遅れました(汗))

ケーキ美味しそうですねぇ♪
家族のみなさんにお祝いしてもらえていいなぁ^^

風邪もまわりでひいてる大人の人多いですよ。。
これから本格的な冬なので気をつけないとね;

バレーや合唱もがんばってくださいね~♪
私・・・カラオケは大好きなんだけど、合唱はヘタクソ
なんですよね^^;;

ありがと~!

よっしーさん、コメントありがとう♩
また年とっちゃいました~(^^;)
数年前と変わらず遊んでばかりだけど、
段々身体が動かなくなってきてたり、
ビーズやろうにも目が見えなかったり……>_<…
めげずに頑張りますわ (^_^)b
わたし歌うたうのは好きなんですけど、上手くはないんですよ(T_T)
だから真面目に練習しなきゃ~(×_×)
コーラスもがんばりますね!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
