スポンサーサイト


イイものもらった~♪

今日は朝っぱらから免許の更新に行ってきた。
午前中は8時半~10時までの受付って、ピンポイント過ぎて時間調整がしんどい
しかも写真撮影があると思うと、ますますしんどい~

どよ~んな気分のまま嫌々出かけたので、着いた時間も9時50分と超ギリギリ。
おかげですっごく空いてて、全く待ち時間なし!
ゴールドなので30分講習だし、すべてが終わっても11時前だった。

待ち時間があまりに無かったので、髪を整える間もなく写真撮影。
案の定、あ~~~悲惨な証明写真だよ~~~
あと5年これが続くのか…

で、気分を取り直して、同じ敷地内にある献血センターで久々の献血してきました!
一体何年ぶりなんだろう~?ひょっとしたら学生時代にやったっきりかもしれない…。

体重50kg以上有るからしっかり400ml献血
ジュースも2杯飲んで、ご自由にお取り下さいのお菓子を3つも食べご機嫌

その上、キャンペーン中とかでこんなイイものもらった~
111117_2213~01

来年の手帳ゲット~~!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした^^

免許センターでやったのかな?
私、いつも免許更新は地元の警察署で済ませちゃいます。
講習は別の日に行かなきゃいけないから二度手間なんですけど^^;
免許センターは混むってイメージが・・・
でも時間によってはすいてるんですねぇ。

↓私も明日、東京に行くんですけどお昼を丸ビルで食べようと
思ってるんですよね♪
でも何せ田舎っぺなので、妙にドキドキします(笑
私もツリー、見られるかな^^

献血オススメです♪

よっしーさん、こんにちは♪
幕張の免許センターでやってきました。
向かい側に献血センターがあって、常に誰かが呼び込みやってますよね。
あれって日赤のボランティアさんがやってるんだって。
友達も前にかり出されてた。
免許センターに行くなら、平日の午前中の受付締切10時ギリギリに行くのがイイって。(^_^)v
でもその時間帯をピンポイントで目指していくのって、とっても疲れますよねぇ。(^^;)
今頃の東京はあちこちクリスマスで盛り上がってますよ~♪
丸ビルも新しくなって明るいムードにはなってますけど、お値段はちょいお高めですね~(T_T)
いろいろ見て、食べて楽しんできて下さいね~♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
