スポンサーサイト


雨の南青山

昨日冷たい雨の中、南青山までお出かけして、ワイヤーの講習会を受けてきました。

田舎ものが初めて南青山なんて行ったものだから、
案の定迷いに迷って、開始時間には間に合わなくなるし、
どうにも自力でたどり着ける気がしなかったので、最後にはタクシー使っちゃうし
でもタクシーの運ちゃんもこれはナビがなきゃ無理だって、ナビ設定してたから
ド方向音痴の私に自力で行けるわけなかったわ

講習会はワイヤージュエリーの作家さん小沼美紀先生の講習会でした。
小沼先生のblogはこちらです。

そして作ってきたのがこちら↓です。
20111111onuma_2.jpg
詳しくはGallery?ブログをご覧下さいませ♪

道に迷ったり、雨でぐちょぐちょになったり、さんざんだったけど、
せっかく行ったんだからと色々撮ってきました
omotesandou_2.jpg

omotesandou_3.jpg

omotesandou_4.jpg

omotesandou_5.jpg

omotesandou_1.jpg
表参道ヒルズのクリスマスツリーです



帰りには旦那と東京駅で待ち合わせして、丸ビルで夕飯食べて帰ってきました
marubiru_3.jpg

marubiru_2.jpg

グリル満天星 麻布十番 丸ビル店さんのハンバーグと大山鶏の炭火焼きグリル、シーザーサラダ、カクテルサラダ。
美味しく頂きました~

丸ビルの中にもクリスマスツリーが
marubiru_4.jpg

marunouti_1.jpg


marunouti_2.jpg

雨の中、頑張った甲斐はあったかな?

今度は晴れた日にゆっくり街並みやお店を楽しみたい!
ワイヤーも楽しかったので、またチャレンジしたいで~す!










テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー♪

南青山で講習なんて・・素敵~~(〃∇〃)
街はもうクリスマスモードなんだね。
ちょうどその日、ムスコが青山あたりでTDWの後夜祭のパーチーがあって、たぶんうろついてたんじゃないかと・・もっと田舎モノが(笑)
あたしも行きたいよぉ~ 表参道ヒルズ、丸びる
やっぱツリーが見られるこの時期からが最高だろうな。
ワイヤージュエリーきれいね~♪オーナメントにもなりそうなきらめき(人-ω-)。o.゚。*・★
乙女心がきゅんきゅんするわ♪

素敵な1日

に、なるはずだったんですけどね…。
けっこう雨降ってたんですよ(T_T) 寒かったし…。
歩けば歩くほど思うようなところには出られず…。
目的地より相当外れてたらしいです。(_ _)
ムスコさんも同じ日に青山に…。案内してもらえたら良かった…。
若者は順応性高いからきっと大丈夫なんですよね。(^^;)
この時季の東京は本当にとってもキラキラで、すっごく綺麗ですよ!
ワイヤー講習会もとってもセレブな世界でキラキラ~♪
オバチャンも乙女に戻れる世界です♪(*^_^*)

No title

リンクありがとうございます。
今年もあとわずかですが、ビーズもうちょっとがんばってやりたいです。
干支ビーズは今年はどうされるのですか?
それも楽しみです。

No title

前にテレビでワイヤーでやるビーズ流行ってるってやってたよ~
やっぱり東京は早いよね(田舎モノ)
私もテレビで見て気になったけど、やっぱりド素人には難しそう~
MIZU様みたいにベースがないとダメだろうなぁ
でも素敵に仕上がったね♪

気に入ってるよ~♪

なぎさん、コメントありがとう♪
ワイヤージュエリー、やっぱりプロのデザインだし、パーツは先生がほとんど作ってくれたものだから、相当カッコイイよ!
すっごく気に入ってる♪♪(*^_^*)
流行ってるのは実はもう相当前からで、ひょっとしたらもう下火になってきているのかも…。
ビーズやワイヤーの本は本屋さんでも最近はコーナーがちっちゃくなっちゃってるの。
でも私はこんな細かいチマチマした作業が好きでやめられないんだよね~。
当分はチマチマと続けていこうと思ってま~す。
なぎさんのパッチワークも相当ちまちまだよね。(^^;)
機会があったら教えてやって下さいませね♪

なおこさん、ありがとう~♪

こちらこそリンクのお誘い、ありがとうね~♪
非公開の返信の仕方がわからなくて、リンク完了のお知らせして無くてごめんなさい。<(_ _)>
ときどきお邪魔させて頂きますね~♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
