スポンサーサイト


めがね買い換えました。

111027_0754~01
先週めがねが壊れたのでめがね屋さんに立ち寄ったら、
無性に新しいめがねが欲しくなって、結局買っちゃいました。

ジンズだから4990円ポッキリ♪
衣替え感覚で買ってもイイぐらいのお値段だよね。
度を1段階上げたから見え方もハッキリくっきりになって超ゴキゲン♪

仕事で嫌なことがあったり、色んなことで追い詰められてたり、
ストレス溜まってたのでなかなかイイ気分転換になったわ~♪


仕事で嫌なことがあるのは日常茶飯事なんだけど、
それ以外に私が追い詰められてるのは一体何かというと…。

あっという間に明日にはもう11月でしょう?!!\(◎o◎)/!
なのに相変わらず家の中は雑然としたまんまで!
こんな状態で1年を終えてしまって良いものなのか?!(@_@;)
という焦りでいっぱいいっぱいになっているわけ…。

他にも年賀状の準備とか、再来年にある娘の成人式の準備もあったり…
12月になったらライブとか帰省とか、行事も立て込んでくるしねぇ。(__;)
大掃除も帰省の予定も、全部ひっくるめて年末年始の準備ってやつに焦ってるのよね。

去年はこんなに息が詰まりそうな脅迫感ってなかったんだけどなぁ。
今年は何か、気持ちがソワソワしてて…。
その割にはやる気がなかなか出なくて、何も作業が進んでな~い!(◎-◎;)

こんなとき家族の協力っていうのがぜひ欲しいところなんだけど~。
協力どころか強力な汚し屋ばっかりで、
おうちの中はさらに雑然としていくばかり…。
結局わたし一人で焦らなきゃいかんのか…と頭痛いのよね。


とりあえず何かやらなきゃ、ストレスでますます息苦しくなっちゃうから
今日はカーテンの洗濯なんぞやってみたよ♪(^_^)b

ということは今から窓とか窓枠とか大嫌いな拭き掃除をやらなきゃイケナイのか…。
結局またストレス増やしてる?
何とかスパッ!とストレスを無くす方法っていうのは無いものかしらねぇ。
誰か助けて~~~!(T_T)





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・

昨年は超焦ってたよ~
11月のうちに年末の掃除やら年賀状やらを早めにやってしまおう!と思ってるうちに12月になり、イベントや仕事やらでバタバタしてるうちに何もやってなくてイヤになるんだよね。。

なので今年は何ごとも7~8分目で良しとしよう!と思うことに。
掃除なんてやり始めたら切りがないから自分でここまでで良しって納得するしかないしねぇ。。
年賀状もあまりこだわらずチャチャっと済ませちゃおうとか。

MIZU様もやる気が出ない時は無理してやらないで気が向いたらで大丈夫よ♪
たぶん(絶対)私の家よりキレイだから(笑)

あら、なぎさんも…

やっぱり主婦にとっては超焦る季節よね。(^^;)
私がこんなにあせってるっていうのに、旦那がそれに追い打ちをかけるように
もうあと2ヶ月しかないって知ってた?とか言うのよ!v-359
それで私もすっごく不機嫌になって、ますます作業が億劫になってv-292
ここまでイライラするのは更年期もある?とか思ったり…。
でもみんなに、大丈夫よ~って言われると、何だかホッとするねぇ(*^_^*)
家は全然綺麗じゃないけど、何だか大丈夫な気がしてきた!v-291
これからも凹んだときには、また励ましよろしくね♪e-414
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
