スポンサーサイト


めがねが壊れました…

今朝、ダーリンにめがねを踏んづけられて、レンズがはずれました。
なので仕事の前に眼鏡屋さんに寄らなければ…。
あ、夕飯の支度もあるし…、なのにPC前でこんなにダラダラしちゃってるし…。

とりあえず、一昨日娘のお誕生日だったのでご報告を…。
111025_0002~02
この日は朝から私の体調が余り良くなくて、
私よりも早く帰宅するダーリンに、帰りにケンタッキーとケーキを買ってきてとメールで頼みました。
千葉そごうの地下にある『ブールミッシュ』さんというケーキ屋さんだそうです。
小ぶりなので食べやすかったですけど、お味は好みが分かれるところかと…。
買ってきておいてもらって、あれこれ文句は言っちゃイケマセンけどね。(^^;)

娘は19歳になりました。
大学に入ってから、いろんな新しい体験にチャレンジしています。
パン屋さんでアルバイト、 お化粧も少々…、 パッツン前髪も伸ばして、 
最近 サンバ部に入って、週2回上野キャンパスに通うようです。
恋愛へのチャレンジは…たぶんまだ無いかな…?

あまり急激な変化を好まないようなタイプだと思うので、
色々と疲れやストレスも感じてるんだろうな~ (T_T)

でもそれが成長するってことなんでしょうね。
体調に気をつけて、これからも地道に頑張って欲しいと思います♪

母としては恋愛の方もちょっとは頑張って欲しいかな~。
父と母が付き合い始めたのは、ちょうど19歳だったぞ~~ きゃ(/\)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
学生の時にしかできないことをいろいろチャレンジしてるから楽しそう。
そのうち、恋の話も・・・☆

ケーキの写真を見ていたら食べたくなっちゃいました。おいしそう。

ありがとう~♪

るんさん、ありがとう♪(*^_^*)
学生時代って振り返ると本当に贅沢な時間でしたよね。
娘も大学生活をめいっぱい楽しんでる様子で、本当に良かったです♪
まだ恋は楽しめてませんけどね。(^^;)
それはこれからのお楽しみということで。
とりあえず今は色気より食い気みたいです!(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
