

ひさびさに



大学時代の仲間で集まりました

ほとんど10年ぶりに会うメンバーも居て嬉しかった~

たこ焼きパーティー楽しかったです

卒業以来会っていない方たちにも、いつかはぜひともお会いしたいな~


メイちゃんに折り紙でキャンディートレイ教えてもらいました♪

メイちゃん、ありがとう~!(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

うちも今夜はタコ焼きだよ~
・・でも焼いてる途中でマヨ切れ発覚v-12
やっぱマヨ無しは有り得ない!
って事で今チャリでダンナが買いに行ってますv-30

ナイス!

なぎさん、こんばんは♪
なぎさんちもよくたこやきパーティーするの?
我が家には何とタコ焼き器がないのだよ(T_T)
しかも旦那がコレステロール値高いから、
卵&タコは控えめでないとダメ…。
だから私を今度なぎさんちのたこ焼きパーティーに呼んでやって~♪
お待ちしています!!
ちなみに神戸人はあんまりたこ焼きにマヨはつけないのです…。(^^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
