スポンサーサイト


いろいろ

最近小さなビーズをいろいろ作っています。
penhiyo.jpg
とか
ring3.jpg
とか
2011star.jpg
とか。

夜の作業はいよいよ目が厳しい~ 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
スタンドライトとシニアグラスが必須になってきちゃった。


読書もボチボチ続けてます。 (^_^)v
ようやく『鹿男あをによし』(万城目学)を読み終わった!
次は『フリーター家を買う』と『プリンセストヨトミ』を予約入れてるんだけど、
まだまだ順番は回ってきそうにないな~ ;;


ベランダの薔薇が今月あたまに満開になった~♪
2011rose_1.jpg
2011rose_2.jpg

でもあっという間にしおれて来ちゃいました(T-T)
次はいつ咲いてくれるかな~
ちゃんとお手入れしてあげないから、めったに咲いてくれないのよね…(^^;)


明日は高校時代の後輩ちゃんとランチです~♪
初めて行くお店でちょっと楽しみ~♪♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


てな感じで、6月上旬の近況報告でした~。
とりとめのない日記でごめんなさ~い! 。・゚゚・(>o<)・゚゚・。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIZU♪さんは、ビーズアクセを作ったり、読書をしたり、ガーデニングをしたりと、いろんなことをされてますね♪
最近、ビーズを触ってないから久しぶりに作りたくなりましたよ。
でも、最近、夜になると眠くなってしまい何もしてないんですよね。せっかくの自由時間なのに・・・
そろそろとんぼ玉で何か作らなくっちゃ。

いろいろと雑多に…

るんさん、こんばんは~♪(*^_^*)
いろんなことを広く浅くやるのが私に合ってるみたいですね。
その分、家の中は散らかりまくって大変なことになってますよ(^^;)
今夜は主人とアカペラライブに行ってました♪
来週もさださんのコンサートに行きます!
そして来週末、帰省ついでにまたアカペラライブ♪
これはもう遊びすぎですね!(>_<)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
