スポンサーサイト


思いは一つ

大好きなビーズ作家さん、静哉さんのHPに久々にお邪魔したら、

『東日本大震災』の被災者支援のためにネットショップ  『SeeZoo BeeZoo a piece of beads』  をオープンされていました。

売上金を全額、義援金として送られるそうです。

スタートの日付を見たら震災後間もなくで、今はもうほとんど売り切れ状態なんですけど、
このイベント用のチャリティアイテムもどんどん作られているので、今からでも期待出来そうです♪

静哉さんならではの出来る事をすぐさま行動に移されて、さすがだと思う!!
やっぱり憧れるわ。(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

静哉さん♪

私も静哉さんのサイト、ご無沙汰でした^^;
早速、見に行ってきました。
まだいくつか買えるものがあったので、どれか
買おうかなと思ってます♪

ビーズ自体、すっかりご無沙汰だったのですが、久しぶりに
いじってみようかという気分にちょうどなったところでした。

遅くなりましたが・・・娘さん、大学合格おめでとうございます!
出身高校も、とても優秀な高校で、スゴイですぅ!
うちの息子もやっと中1・・・でも中学校の3年間はあっというまだよと
言われているので、すぐに受験生になってしまうんでしょうねぇ・・・;

あっという間…

よっしーさん、こんにちは!
静哉さんの作品に出会って、一生懸命作り始めてから早3~4年。
私も最近ビーズという気分では全然無かったんですが、静哉さんの活動を見て、うん!やっぱりビーズはイイ!って再認識しました。
早速作品購入させて頂いて手元に届きました。(*^_^*)
身に着けようか、はたまた部屋に飾ろうかと思案中です♪
娘へのお祝いコメントもありがとうございます♪
とりあえずとってもめでたくて光栄なことなんですが、現役合格は余りに想定外で親子でとまどいました。(^^;)
今は新生活に馴染むことに必死な彼女を私も一生懸命サポートしようと思ってます。
息子さんの中学校ご入学おめでとうございます!
段々頼もしくなっていくと同時に、悩みや不安の種類も今までとは違って、とまどう事もありますよね。
でも中学の3年間、高校の3年間て本当にあっという間なんです。
きっとよっしーさんの息子さんへの愛が、息子さんの中学生活や高校生活を素晴らしいものに導いていくと思います♪
これからもよろしくです!!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
