

やっと買い換えたよ♪

newkeitai.jpg


3年前に買った携帯が最初から色々不具合が多くて。(T_T)

ポケットに入れておくと、いつの間にか画面真っ暗になって死んでて…。
その度にICカードを抜き差しすると何とか復活。

さらにデータフォルダの画像をいくら消しても、メモリが足りませんとか怒られてばかり…。
変換も超遅くて、私のこの遅い指にすら追いついてきてくれない !(>_<)

そんなこんなで新しい携帯を探してたんだけど、何だか最近の携帯ってお高くて
その割には気に入ったデザインや機能の物も無いし。
やはり今はスマートフォンの時代で、メーカーさんもそっちを使って欲しいんだろうね。

でもスマートフォンを使いこなせる自信が無かったので、適当な普通のを買ってみた。
ポイントがけっこうたまってたからポイントで払って、端数の75円で済んじゃった♪(^_^)v

もっと早く買い換えてれば、フルサポートコースからシンプルコースに変えて基本料金も半分になってたのに~
最近の携帯料金ってややこしくって全然わかんないわ

いきなりシックな色合いに変わったから、今まで付けてたsmapストラップが全然似合わない…(^^;)
以前shionさんに頂いた白いニットボールのストラップを再び使わせて頂いてます~ ♪(*^_^*)

さあ、ちゃんと取説読まなきゃ。
慣れるまでに時間かかりそう…(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
