スポンサーサイト


雨はやんだけど…

すっごく寒くなってきました!(>_<)
風もびゅんびゅん!!

とか言いながら、暖房もつけていない我が家。
マンションって本当に暖かくて良いですよ~♪
と言うのは一軒家に住めない者の負け惜しみ?(^^;)

今日はダーリンも帰ってくる日なのに、結局お掃除もせずウダウダと過ごしてしまいました。
そろそろダーリンや息子の引越に向けて整理しないとイケナイのに…。
たぶん3月半ばに単身赴任を終えたダーリンの荷物がどっちゃりと戻ってくるんですよね。(T_T)

それなのに!それなのに!(>_<)
今日は大量のアイロンがけだけで、それ以上は動けず…。
さっ!もうタイムリミットだわ!
夕飯作って、リビングに足の踏み場を作って、娘とダーリンのお迎えに行かねばっ!

Galleryにとんぼ玉のストラップをUPしました♪
runtombohemp.jpg
リンクさせて頂いている『Passatempo』のるんさん手作りのとんぼ玉です!
tombodama.jpg
他にも色々あって、何を作ろうかと楽しみなんですよね~♪
るんさん、本当にありがとうございました~♪♪

が・・・まずはこの家の中のごちゃごちゃを何とかせねばっ!
って、毎回日記で家事をやらなきゃと書いてますね…。
それだけ私が家事サボりまくりってことです
ダメ主婦、反省してま~す!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、素敵なストラップに変身させていただいてうれしいです♪
ロー引きひもってしっかり編めるんですね。とんぼ玉をストラップにする時に、私も使ってみようと思います。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

るんさん、見に来て下さってありがとうございます♪
かわいらしいストラップが出来ました!
お友だちにもかわいいと評判です♪(*^_^*)
ロー引きひもはヘンプよりしっかりしていて、ストラップ用の金具無しで、そのままストラップに出来るんですよ。
とんぼ玉は色々な技法があって、るんさんの日記を見ていると
段々難しくなってきたのがよくわかります。
これからもたくさん作品を作って見せて下さいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
