スポンサーサイト


手作りデーでした♪

今日は週に一日の何も予定のないのびのびデー♪
朝からいろいろと本を引っぱり出しては何を作ろうかとウキウキワクワクしておりました♪

結局ヘンプの新作を作ることに決めました♪
糸を選んでカットし作り始めはしたのですが、すぐに嫌になって休憩~。
パソコンの前に座ってネットを楽しんでいるとやっぱりパッチがやりたい!という気分になってパッチの本をパラパラ。
作るものを決定して布を選んで型紙を作り、ピースをカットする所までやりました。
でもまた飽きてきてお買い物に行ってしまいました。

どうしてこんなに飽きっぽいのかなあ…。
おかげで家の中は作りかけの材料でごちゃごちゃ~。
でもこうやっていろいろなものを同時に作っていると、何か一つ嫌になってもそれ以外のものに逃げられるので良いですねえ♪
さらにビーズも作ってみようかな。

今日は一日中家にいたのでおやつに手を出したい気持ちを抑えるのが大変でした。
でも耐えました~♪
その割には全然体重減っていません…。
体重4.8kgオーバー。体脂肪率27%。
体脂肪率がやけに低いのは新陳代謝が悪くて水分が全部下半身に蓄積されているからでしょう…たぶん…。
逆立ちでもやろう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
