

寒いね~(T_T)

いかん・・・日記を書こうと思いつつ、またmixiのアプリで遊んでしまってた。
mixiの日記と同じだけど、日記書きます。

天気予報通り雪になったけど、千葉は今のところちらちら降ってるだけ。
本格的に積もっちゃうと困ります。(>_<)
娘は予備校あるし、私は明日休日出勤だし。

それにしても今日は寒い!
床暖房さっき切っちゃったんだけど、今日は無しでは耐えられそうにないです。
娘の受験日が近づいてるので、風邪を引いたり引かせたりしないかとヒヤヒヤの日々。
寒いのも困るけど、気温の変化が激しいのも困る~。

受験日は3月に入ってるし、もう雪は降らないと思うけれど。
花粉症も困るな~。

何より寝坊がこわい~!
今は予備校始まるのが9時半だから、家を8時45分ぐらいに出て行ってる。
そんなにゆっくり出かけてもで行って9時ぐらいに着いちゃう。
でも当日は大学に8時10分集合らしいから、めちゃめちゃ早起きしなきゃいけない!

今12時に寝て7時に起きる生活なんだけど
せめて11時に寝て6時に起きる生活にしなければ(^^;)
当日は10時に寝て5時起き?

何だかすっごい大寝坊しちゃいそうな予感がする~~~ !!
え~~~~ん!(T_T)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは・・・

やはり、雨模様です。ちょっと残念^^;

もうすぐ娘さん受験なんですね~!
本人よりも親のほうがドキドキですよね??
無事、受験終了するといいですね。
寝坊が心配とは・・・(笑
私は何かイベントがあって早起きしなきゃという
前の晩は、逆に早く眠れないのでいつもより
遅寝になっちゃうんですよ。
MIZU♪さんも、目覚ましたくさん準備してバッチリ早起きしてくださいね^^

読み聞かせの話になりますが・・・
今月末で今年度の読み聞かせ活動が終了です。
息子が6年生だから、6年生への読み聞かせは
ちょっと特別な想いです・・・。

卒業はさびしいね…

よっしーさん、こんにちは♪
今日は良いお天気ですね!
徐々に早起き出来るようにがんばってますよ。
今朝も休日だというのにちゃんと6じ台に起きました。
当日の5時起きはちょっと自信ないですが…(^^;)

よっしーさんの息子さんもとうとう小学校卒業ですね。
ご卒業おめでとうございます。
でもさみしい…。わかります…。
うちは下の娘が高校卒業なので、とうとう学生服姿とさよならなんですよ~。
これって何だかすごく寂しい~(T_T)
大学生はもう大人ですもんね。
読み聞かせで小学生とふれあう機会はまだあるけれど、もうすっかりおばあちゃんの心境で接しています。
あと少しの小学校生活、お母さんも楽しんで下さいね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
