スポンサーサイト


日記書くよ~!

今まではmixiの日記は書いても、こちらまでは…ついつい放置だったけれど、
今年はこちらにも書こうと思ってま~す♪
ただし、同じ内容だけどね。(^^;)
全く同じだから、マイミクさんたちはこっち読んでも面白くないかも…。ごめんね。

と言う事で…。
今日は新しいコンタクトレンズに変えました~!というお話。

思いの外すっごくイイんですよ。
新しいコンタクトレンズ♪

今までのワンデータイプのものは目がすっごく乾いたので
空調のガンガンに効いた職場ではすぐにバリバリしてたの。
だからいつの間にか仕事に行く時はメガネと決めて
コンタクトを入れるのはバレーボールの時やで遠出をする時だけにしてたの。

でも最近メガネの度が合わなくなってきたし、
老眼がひどくなってきて、手元を見るときは焦点が合わなくなってきたし…n。
遠くも近くも見えないってめっちゃイライラするっ!

そこで、職場でも家にいる時も常にコンタクトにしよう!
コンタクトを入れた上からシニアグラスをかけりゃイイんだ!
と思いつき、ワンデーコンタクトから2ウィークコンタクトに変えたのだ~♪

私の予想ではワンデーよりも2ウィークの方がより一層目が乾くだろうと思っていたのに、
なぜか2ウィークの方がめっちゃ快適~♪♪
潤い度も見えやすさも申し分ないです。
余りに自然で、今朝コンタクトを入れたのを忘れて、
何で今朝はこんなに物が良く見えるんだろう~?なんて不思議に思ってた。

コンタクトレンズの世界もどんどん進化してるんですね~♪(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
MIZU♪さんのところに遊びに来ると、かわいいビーズ作品がUPされているので、いつも楽しみにしているんですよ。今年の干支のうさぎちゃんモチーフは、とってもかわいい♪
スワロで作るとキラキラしていていいですね。
私も、今年こそはモチーフを作ってみようと思います。

では、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しています^^;
ビーズのことや読み聞かせのことで以前
書き込みさせていただいたよっしーです。

最近私はすっかりビーズともご無沙汰で・・・
MIZU♪さんのモチーフ物、すごくカワイイですよね~^^
読み聞かせ、息子の入学とともにやってきましたが、その息子も3月で卒業です!
読み聞かせはOBとして続けるつもりですが、
今までは毎週入っていたけれどこれからは
もっとスローペースにしようかなと^^;

そんな私のブログですが、この度お引越ししましたのでお知らせします^^
よろしくお願いします♪

>るんさんへ

るんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!(*^_^*)
いつも作品見て下さってありがとう♪
去年ぐらいから老眼が進んで、ボチボチしかビーズ作れてないですが…。
今年もモチーフはときどき作ると思うので、また見に来てやって下さいね♪

>よっしーさんへ

よっしーさん、また来て下さってありがとうございます♪
そして、息子さんももうすぐご卒業とのことで、おめでとうございます!
早いですよね~。ついこの間まで小さい赤ちゃんだったのにって思いますよね。
うちも余り中身は成長してませんが、あっという間に下の子が高校3年生。
さすがに小学生のテンションに付いていけなくなってきて、
読み聞かせの方はHP作りなど裏方をやっています。
よっしーさんは毎週読み聞かせされていたんですね。
すばらしいです!お疲れ様でした。
絵本って大人が読んでも良いものですよね♪
blogのお知らせもありがとうございます♪
またゆっくりお邪魔させて頂きますね。
こちらにもまた遊びに来てやって下さいね~!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
