スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2011nenga_4.jpg

とうとう2011年の幕開けでございます~!

みなさん、どんなお正月を過ごされているでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いしま~す



関東地方はめっちゃ暖かいお正月になってます

我が家はめずらしく家族4人揃ってる状態なんですが、

正月早々、ダーリンと喧嘩はするし

まあすぐに普通の状態に戻りましたが…。

何だか前途多難な幕開けです (^^;)


昨夜録画したカウントダウンTVをぶっ通しで見ながら、

ダラダラダラダラお菓子食べまくってます


こんな状態はヤバいのでそろそろ初詣に出かけま~す!


carrousa2_b.jpg


干支ビーズ、ギリギリ間に合わせたわよ

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

トップページの写真は今年の年賀状ですか?
毎年、凝ったつくりの年賀状で、素敵ですね。
我が家はカメラ屋さんで印刷してもらった普通の年賀状です(汗)

佐々木さんのウサギモチーフだったのですね。
どこかで見たことある!と思ったら、ビーズニュースのもの。
私も本を持っていて、作りたいなぁと思っていました。
手に持ったにんじんはどんなビーズを使いましたか?
本のパーツが手に入れば良いのですが、難しそうなので、気になっていました。


今年も1年、よろしくお願いします。
また、ビーズなどのお話しさせて下さいね!

連投ですいません。

にんじんはカーネリアンでしたね。
読み飛ばしてみたみたいです。
葉っぱの部分は別のビーズですか?
手に持たせているのは、どうしているのでしょうか。

いろいろ質問して、すいません。
でも、本のものより、にんじんっぽさが出て良いと思います♪

yukimiさん、今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪

TOPの年賀状はウェブ用に作った分で、
主人と連名のはGalleryⅡの「新年おめでとうございます」と書かれたもの。
私の名前だけで出すのは2枚目のかまくらに入ったうさちゃんのものです♪
主人の会社関係にも私の干支ビーズ年賀状を出すので結構責任重大なんですよ。(^^;)
↑のうさちゃんの作者は池田英里子さんという方みたいですね。
カーネリアンの人参の葉っぱ部分はチェコFPのオリーブ色ですね。
レシピよりも大きな人参になったのでテグスがはみ出してしまってるんですけど、
多少はイイかな~とレシピ通りに作りました。
使用するスワロもさほど多くないので、
ぜひぜひスワロで作る事をオススメしますわ♪
ぜひチャレンジしてみて下さいね!(^^)/

あら~、佐々木さんじゃなかったのですね(汗)
新年早々、ボケボケですみません・・・。
ちゃんと本を見て確認すればよかったですね~。
どうしても、動物モチーフ=佐々木さんと思ってしまうみたいで・・・(汗)
でも、本は持っているので作れることは確かです(笑)

葉っぱはチェコだったのですね~。
それなら手に入りますよね。
でも、カーネリアンはどうかな~。

年賀状、旦那様の職場の方にも送るとなると責任重大ですよね。
私は年賀状を作る技術がないので、旦那様と同じものを使っています。
旦那様と同じでは、ちょっと地味なんですけどね~。

いつかは作ってみようと思います(苦笑)

いえいえ(^^)

yukimiさん、こんにちは♪
千葉は三が日ともとっても良いお天気でした。
ビーズニュースの動物モチーフはなかなか良いものが多いですよね。
でもレシピがすっごく難解で…(T_T)
がんばってくださいね!
人参はチェコのしずく玉のオレンジっぽいものでも大丈夫だと思います。

年賀状も最近はとっても便利な無料ソフトが簡単にダウンロードできるので、
我々でもがんばれば作れますよ♪(^_^)v
今年はフォトショで作りましたが、去年は日本郵便のHPからソフトをダウンロードしました。
かわゆいテンプレートがいっぱいなので、ぜひ試してみてね♪

あけまして・・・

おめでとうございます。

あっという間に3日が過ぎ、明日からは仕事です・・・。
今年は職場のシステムが替わるので2日も出勤したのですが^^;
今日は大学駅伝や高校サッカーを見て、ゆっくり出来て良かったです。

今年は子供さんが受験で大変ですね。
母も大変だと思いますが、サクラサク春が来るよう、お祈りいたします。

今年もよろしくお願いしま~す!

miyuさん、今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます!
今年もきっとサボりがちだと思うんですが、
時々のぞいてやっていただけると嬉しいです♪
年明け早々のご出勤お疲れ様でした。
私も3日は休日当番で出勤しました~。
身体がなまっていたのでちょうど良かったかもです。(*^_^*)
娘と私への励ましのお言葉、ありがとうございます!
私は何もしてやれないんですけど、
風邪を引かさないように気をつけますね♪
いつまでかかるかわからない道のりですけど、
気持ちをゆったり持って見守ってやろうと思います。(^^)/

遅くなりましたが

なかなか近所でも会う機会がないけど今年もよろしくお願いします♪
お互い老眼に負けずに作品作りを楽しみましょうね~v(=∩_∩=)

なぎさん、こちらこそ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!
なぎさんも老眼?(^^;)
これから色んなことがますます厳しくなりそうだけど、
めげずにがんばろうね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
