スポンサーサイト


今年もお世話になりました (*^_^*)

今年も残すところあと3日~!
皆様、大掃除はお済みですか?
おせちの準備はどうでしょうか?

MIZU♪は思いつくままに適当に動いております~。
確かにちょこっとお掃除をして綺麗になった部分もありますし、
汚い所には目を背けているので、場所によっては全く呆れるほどという部分もあります
まあ少しは綺麗になったからイイじゃないか~♪と楽天的に行こうと思っております

そんなわけで本来は忙しくて座ってなんて居られないような時期ですが、
今日はダーリンと二人で映画『ヤマト』を観に行ってしまいました。
こんなに長期の休みじゃないと二人でのんびり映画も観られませんから、
まあ有意義な過ごし方と言っては、たしかにそうです。
yamato_2.jpg
映画はもちろん言うまでもなく素晴らしく、
後々まで語り継がれて行って欲しい作品でした
たっくんももちろんかっこ良かったですが、
脇を固める出演者の方々がベテランも若手もどなたも皆ナイスなキャスティングで
みんなが主役!と言っていいほどの存在感でした
年を明けてもまだロングランしてるかな~。
ぜったいもう一回観たいです!
レディスデーに行っちゃいま~す


とまあ、娘が毎日毎日朝から晩まで予備校で絵の勉強に取り組み、
息子が早朝から深夜までチューターのバイトに励んでいるというのに、我々夫婦は・・・。
きっとこれからも今後もず~っとこんな感じなのでしょうね~

こちらのサイトも今年はもうすっかり放置状態で、
ときどき覗きに来て下さる方々には本当に失礼いたしました
去年は静哉さんモチーフ、今年は佐々木公子さんモチーフと、
最近はモチーフしか作らんのかいっ!というMIZU♪になっておりますが、
見捨てず見守って下さいまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m
仕事の愚痴などもときどき聞いて下さり、本当に助けられました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様、どうぞ良いお年をお過ごし下さいませ~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
