スポンサーサイト


ものすごく久しぶりだ…(^_^;)

一体どうしてまたこんなに月日の流れが速いんでしょうね~(T_T)
12月も半分過ぎましたよ~。
みなさん年末の準備は進んでますか~?

私は大掃除はまあまあボチボチ…。
集中してやる根性が無いので毎日すこしずつやってみようかと思ってます。
台所の電化製品拭いてみたり、網戸を掃除したり、目に付いたところからやってます。
今日は壁のホコリでもはらって、軽く拭き掃除でもやってみようかな~♪

先週末神戸にまた帰省してきました。
実家の両親もだんだんと年とってきて心配になってきたので、
掃除やら何やら手伝いにときどき帰ってます。
今回は年賀状書き手伝ってきました。
字の汚さに自己嫌悪。
筆ペンでも習おうかな~(^_^;)

せっかく帰省しても何かお楽しみが無いとわびしい…。
で、ルミナリエ行ってきました~♪
TS3H0267.jpg
TS3H0275.jpg
TS3H0278.jpg
TS3H0271.jpg
TS3H0276.jpg

写真が上手く撮れなかったけど、実物はもっとめちゃめちゃ綺麗だったよ~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
