スポンサーサイト


また作ったよ~♪

今日は午前中家事やお買い物に行って、午後はダーリンを駅まで送ったあとビーズ三昧という、至って平凡な休日を過ごしました。
老眼に悩まされつつもやめられないビーズ…。
スティッチmini_2
図書館で借りてきた本に載ってた丸小ビーズのスティッチちゃん♪
めちゃめちゃ小さくて大変だったけど、また作ってしもうた~。
苦労したけど楽しかったわ♪
Galleryも見てやってね。(^_^)v

日曜日に鉄チャンのダーリンと埼玉の大宮にある『鉄道博物館』に行ってきたので、いくつか写真を紹介しま~す。
tetuhaku_6.jpg
tetuhaku_1.jpg
tetuhaku_2.jpg
tetuhaku_3.jpg
tetuhaku_4.jpg
tetuhaku_5.jpg

時間が無くてザックリしか見られなかったけど、デジカメの美術館モードのおかげで結構楽しめたわ♪
大人でも鉄チャンでなくても十分楽しめると思うので、皆さんもどうぞお出かけ下さいまし~(*^_^*)










テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたいな~

鉄道博物館は、行ったことがないので行ってみたいと思ったんですよ~
息子が乗り物大好きなので、気になっていたのです。
私は駅弁狙いなんですけどね(笑)

楽しかったですよ♪

るんさん、こんばんは♪
鉄道博物館の中はちょっと薄暗いので、小さなお子さんは怖がってる子もいました。(^_^;)
でも乗り物大好きなボクちゃんたちはかわいい歓声を上げていましたよ♪
それを見る私はもうお婆ちゃんのような気持ちで、ひたすらかわいいね~♪を連発していました。(*^_^*)
キッズルームとやらもありましたし、外にはミニ列車に乗れるコーナーもあったみたいですよ。
ぜひぜひお出かけ下さいませ♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
