スポンサーサイト


カッコ良かった~♪

金曜日に四季の『55ステップス』行ってきました~

100924_1745~010001
100924_1757~02


それはもうめちゃめちゃカッコ良かったです

世の中にはまだまだたくさん素晴らしいものがありますね~。

お席がとっても前の方で、ターンするときに飛び散る汗まで見えるぐらいでした♪

歌もダンスも大迫力で、人間ってここまで出来るんだ!

って大興奮で帰ってきました。

連れて行って下さったお友だちに心ばかりのお礼…。

バッグチャームを作ってプレゼントさせて頂きました♪
fixedgblog.jpg
Gallery見てね(^o^)


お友だちとたくさんおしゃべりして、美味しいものをいっぱい食べて、お酒もちょこっと飲んで…。

四季も初体験出来て、本当に楽しい一日でした~


そして今日はゴムバレーの招待試合。

こちらは1試合しか勝てず、コート内ビリでした

まあそんなに何もかも上手く行くわけがないわね

さあ、明日からのお仕事に備えて、早く寝なければ…。


現実から引き戻されるのが嫌なのよね…。(^^;)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつもブログにコメントありがとうございます。

劇団四季行かれたのですね~、いいな~。
私も興味があるのですが、まわりに好きな人がいなくて
誰も誘って?くれません~。
劇団四季とは言いませんが、お芝居とか見てみたいです。
アイスショーならあるんですけどね~。

静哉さん作品見ました!
きっちりと丁寧に編まれてますね~。
メインで使っているのは天然石ですか?
ハウライトとアゲードあたりでしょうか。(自信ありませんが)

私は今週中にはビーズに触ろうと思っています。
ビーズマニアさんのレシピから、ストラップ作ろうと思っています。
今年初めてビーズ触ります(苦笑)

こんにちは~♪

>yukimiさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
四季、すっごく良かったです!
想像以上でした!v-352
席も良かったからでしょうかね~。
また行きたいとは思いますが、最近ちょっと遊びすぎ…。
遊びと仕事のバランスも取らなければね。(^^;)
ビーズ見て下さってありがとうv-343
天然石はホワイトターコイズとアベンチュリンと書かれてました。
でもホワイトターコイズっていうのは高価なものらしいので、きっとハウライトやホワイトバッファローだと思います。
天然石って見ただけだとわからなくて私も自信ないですe-263
yukimiさんのビーズも楽しみにしてますねe-266

良かったね~~♪♪

私 一週間に二つも四季の観劇しちゃった!
 感激~~v-238
v-266サウンドオブミュージックと55ステップスv-119


バッグチャーム、いつも眺めてるよ~。
  きれいよね。
  複雑なレシピで 感心して見てます。
  色も素敵で、ほれぼれしてます。

私も、ビーズ頑張らなくっちゃv-91

v-238ありがとーーーーーーーー。

感謝感謝です♪

>maroさん
こちらこそ誘っていただいて本当に感謝感謝です!
良いだろうな~♪と憧れていても、最初の一歩はなかなか踏み出せないですからv-352
またご一緒出来る日が来るのを楽しみにしていますね!v-344
チャーム、早速bagに付けて下さってありがとうございますv-346
静哉さんのレシピはそれはもう最高ですねv-363
ストレス解消にもなるので、自分用のも作ろうと思いま~すv-290
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
