

急に涼しくなりましたね

一昨日まではうだるような暑さだったのに、昨日は一転して急に涼しくなりましたね。
さあ、今日も雨ですし、どれほどの寒さになるのでしょうか…。

9月も終盤にさしかかっておりますが、まだまだお楽しみが続いています♪(*^_^*)

まずはスマコン♪行ってきましたよ~♪♪
100916_1436~010001
息子と一緒に東京ドーム~!!

なかなか良いお席で、↓の風船や銀テープが仕込まれている真下でした♪
100917_0015~01

あいにくの雨でしたが、グッズを買うために早めに行ったので、
ついでにちょっと足を伸ばして、東大を見学してきました。
100916_1457~010001
赤門です。
100916_1503~01
100916_1518~03
どこを見てもイイ感じのレトロなお建物ばかりでした♪


そして連休の中日に↓の一日乗車券でダーリンと東京観光をしてきました。
100919_1038~01
ただただ名所を数多く回ってみようというミーハーな企画…。

さあ、これはどこの写真でしょうか~?
100919_1119~01
100919_1307~01
100919_1428~01
100919_1451~01
100919_1534~02
100919_1607~01

わかりましたか~?(^^)/


そして今日はお友だちに誘っていただいて、劇団四季に行ってきま~す♪
イエ~イ!四季デビュー~~♪♪55ステップス~~♪♪♪
すっごく楽しみ~~♪♪♪


こんなに毎日遊んでばかりでいいのかしら…。
ちょっと自分へのご褒美が多すぎる気がしますが、めいっぱい楽しんできま~す!!(^_^)v

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
