スポンサーサイト


ちょっと風邪気味かな…

最近暑さのせいもありますが、まったく手作りとは縁がありません…。

そろそろ何かやりたいなとは思いつつ…ゲームばっかりやっちゃって。(^_^;)

そしてちょっと喉が痛い…。

これは全然言い訳ですが…。


割とまじめに家事はやってます。(^_^)v

実は先週末も実家に帰ってたんです。

実家の大掃除をやったあと千葉に帰宅すると、うちもめっちゃ汚い~!(>_<) って反省するんです。

そしてしばらくは整理整頓に励むんですが、しばらくするとすぐにサボりが始まっちゃう…。

人間は弱い生き物ですね…。


うちには高3生がおりますが、受験がじわじわと迫ってきて、こちらも少々弱さが出てきてます。

夏休みが終わるというのは相当なプレッシャーのようです。

美術予備校では最近毎日のようにメソメソしているらしい

最近の娘の絵です。

2010_8_31_1.jpg

2010_8_kaki_1.jpg


2010_6_dess_2.jpg

勝手に載せちゃって怒られるかな

素人の私にはすご~く上手くなったように思えるのだけど、

壁にぶち当たっちゃってるみたいです…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

このダルイ暑さの中でそうじしてるだけでアナタは偉い!
私も夏の間、真剣にそうじしたのはいったい何回だろうか・・(^^;)
本当は今くらいにやっておくと年末がラクなんだけどねぇ。

娘さんの受験もそろそろなんだね。
やっぱり受験は親もしんどいね。
作品を見る限り「すごい~」としか言いようないんだけどね(゜o゜;

何とか…

なぎさん、ご無沙汰しております。m(_ _)m
一昨日の雨はすごかったですね。
大丈夫でしたか?
あれ以降ちょっと涼しくなったのでありがたいです♪
でも涼しくなった分、めっちゃ寝れる~!(>_<)
お掃除またおサボりです。(^_^;)
娘毎日がんばってるけど、余りに壁が大きくて…。
何だってまたこんな苦しい道を選ぶかねぇ…。
親は信じるしかないね。
親も強くなるぞ~!がんばる~!!(^o^)

No title

風邪は大丈夫ですか?
実は私も・・・昨日お医者さんへ行って薬をもらってきました。
朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったのですが。

家事も頑張って、帰省もあり、夏の疲れが出てるんでしょうね。
お大事に。
私はだいぶ元気になりました!

復活です!

chikaさん、こんばんは♪
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ビタミン剤など飲んで乗り切りました。
この日記を書いてから、昨日まで本当に忙しくて、だるいなどと言っている暇がありませんでした。(^_^;)
余りにハードだと身体はどうしようもなくだるいんですが、気力で乗り切れちゃうっていうのはありますね。
やってて楽しいことは苦にならないですし♪
が・・・その後の家事が大変・・・。
これがなけりゃ主婦は最高なんですけどね~。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
