スポンサーサイト


体調イマイチ~。

数日前にはバレーボールで体重が減った♪と喜んでいたのに…。
もうすっかり逆戻り…。
今日はテニスにも行って来たというのに、今夜のMIZU♪は
体重4.4kgオーバー、体脂肪率30%。
おやつも我慢できないで食べちゃいました…。

風邪をひいたのか頭痛がしたり、体がだるかったり。
何もする気が起こらないので家事もとどこおりがち。
なかなか片づかないからそれがまたストレスになって…。
だったら割り切ってサッサと寝ちゃえばいいのに、それも出来ない…。
そして余計に体調が悪くなる。
何だかすごい悪循環です…。

連休中に手作り頑張るぞと思っていたのですが、それもあんまり…。
少し作りためた分をボチボチUPしていこうと思います。
でもそれもあっという間に尽きちゃいそう。
作りたいものはい~っぱいあるのになあ…。

そんな私にも今日は一つ嬉しいことがありました♪
壊れていた冷蔵庫の製氷機が勝手に動き始めたんです~。
ときどき調子が悪くなっては修理する前に突然復活する変な冷蔵庫…。
修理に来てもらうと正常に運転し始めるので、どこも悪くないですよ~なんて言われてしまう。
でもまた突然氷が出来なくなる!
これから暑くなるにつれ氷は絶対に必需品です!
頑張ってくださいよ~!冷蔵庫くん!!!
今はまだ買い換えるわけにはいかないんですよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
