スポンサーサイト


帰省してます。




昨日仕事を夜7時までやってから、ダーリンと二人で彼の単身赴任先の三重まで移動

夜ごはんは東京駅地下で人気No.1とNo.2のイベリコ豚弁当と牛肉弁当

間違いない美味しさだったけど、間違いなくデブりそう

さらに夜のおやつはコンビニアイス

もう無理だね



とあきらめ、三重からダーリンの実家にで移動する今日は朝からガッツリ菓子パン三昧。

お昼はファミレスの天ぷらおろしうどん♪
お盆で混み混みで随分待たされたけど美味しかった


さらに夜はお義母さんのおごりでサンマルクのディナーコース~
写真撮るの忘れたけど、美味しかった



結果は・・・体脂肪率32%~~~~~

ウソでしょ…

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。お疲れ様でした。

暑くても食欲落ちないわ~
夏痩せしたい! 食べたくない人になりたい~(笑)

万年ダイエッターです。

私も・・・

>chikaさん
暑いですね~v-356
暑いからエネルギーを蓄えようとするのか
食欲もスゴイし、体重増加もスゴイですv-406
水分もどんどん摂ってますしね。
腹筋ぐらいはやろうかと今日から始めました。
もう遅いかな~v-388

私も

お帰りなさい~
帰省すると、たくさん食べちゃいますよね。
私もこの夏は、食べ放題に行ったり、2人前のラーメンを食べたり、家にいるとアイスばかり食べているので、体脂肪が・・・

ベビードナルドとベビーデイジーのモチーフ、ありがとうございました。
あの小ささがかわいくて、携帯を使うと、ついついモチーフを眺めてしまいます。

2人前?!

>るんさん
こんばんは~♪
2人前のラーメンですか?!
すご~い!!でもうらやまし~!v-10
こんなこと言ってるから痩せないんですよねv-292
モチーフ使って下さってるんですか♪
ありがとうございま~すv-343
ビーズのモチーフってあのつぶつぶ感が触っても気持ち良いですよねv-238
私はついつい指でなでてたりしますv-290
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
