スポンサーサイト


カウンター消えました・・・

昨日トップページのカウンターが消えていることに気づきました。
以前から使っているのは「スゴイカウンター」とかいう、旧のFC2がやっていたサービスでした。
FC2カウンターに変えなきゃイケナイのかな~と思いつつ、
タグの貼り付けが旨くいかないので知らん顔して使っていたのです。

そしたら・・・
20000カウントまでよくぞ消えずにいてくれましたという感じですね。
でもちょうど良かったです。
20000カウント達成が6月7日というのがわかっていたので、
そこから毎日のアクセス数を手計算で足して、今のアクセス数を出せました。
(毎日のアクセス数はFC2HPの方でカウントされてます。)

昨日貼り付けをやってみたらやっぱりFC2カウンターは現れてくれません。
しかたないのでフリーカウンターを貼り付けて応急処置してますが、
何度も気になってTOPページを見てしまうので、自分自身で数字をずいぶん進めてしまいました。
ちゃんとアクセス解析付いてるやつじゃないとダメですね

たぶんHPの方も旧のFC2webをずっと使っているので、こういうことが起こってるんだと思うのですよ。
でも新しいFC2HPの方はファイルマネージャーがすっごく使いづらそうだし、
アドレスが変わっちゃうのも嫌だな~。

でももうどうせ放置状態のページがいっぱいで見にくくなってるから
ここらで整理して新しいアドレスにしちゃっても良いのかもね・・・。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
