スポンサーサイト


カウプレ募集中♪・・・改め キリ番プレゼント募集中♪♪

カウプレ、カウプレとしつこく書いてましたが、
「カウプレ」って「カウンタープレート」のことで、
キリ番踏んだ人にプレゼントする画像のことなんですね。(^_^;)
MIZU♪はまた「カウンタープレゼント」のことだと思ってましたわ。
サイトを始めてから6年間ず~っと! 
恥ずかしいったらありゃしないわ!(>_<)
ということで、正しくはキリ番プレゼント募集中です!!

↓のチョーカー&何が付いてくるかわからないお楽しみ詰め合わせをもらってやろうというお優しいお方は、
こちらのコメント欄や掲示板、GalleryⅡのコメント欄で、応募します!と宣言してやってください。
抽選で決まりましたら、informationやblogでお知らせしますので、
ご連絡先をメールでお知らせください。
と言いつつ、皆さんすでに連絡先を知ってる方達ばかりなのでたぶん大丈夫です。(^_^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日無事20000カウント達成致しました
みなさまからお祝いコメントもたくさん頂いて、本当にありがたかったです
こんなにゆるゆるなサイトなのに…。

でも残念ながらhitされた方のご申告が1週間経ってもありません
お待ちしていたのですが、今日になってもまだ…。
なので本日で打ちきらせて頂いて、応募形式に変更させていただきますね。

カウプレ作品はこちら↓
couprehemp.jpg

ヘンプ編みととんぼ玉のコラボです。
チョーカーなんですが、金古美の金具を付けて長さ調節出来るようにしました。

久々に編むので非常に慎重に編んだつもりなのですが、やはりねじれが出てしまいました。(T_T)
慎重に編みすぎたのも良くなかったのかな…。

非常につたない作品ですが、もしもらってやろうという方がいらっしゃいましたら、
ご応募宜しくお願いいたします!m(_ _)m
締め切りは6月27日(日曜日)の予定です。

まだ時間があるので、何かプラスできるものは無いかと検討中。
ビーズのサイトのはずなので、何かビーズもの作りたいな~って考えてます。

よろしくお願いしま~す!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

応募しますぅ!!

カウプレと聞いてやってきました!さっそく、応募しまっす!! 
あたったらうれしいわ~~。

了解です!!

紅緒さん、ご応募ありがとう!(^_^)v
締め切り後、すっごく原始的な方法で抽選いたします。
つまらない賞品なんですが、ちょこっとお楽しみに~♪

祝! 2万ヒット&6周年

拝見した赤いヘンプが撮ってもキレイだったので
よかったら私も応募させて下さいまし~v-222
先日いただいたブルー系もバッグに付けて出かけてますv-238
それと、これからも手作り仲間としてどうぞよろしくお願いします。

追伸:リンクの貼り替えまで行って頂き、ありがとうございますv-254
こういった心遣いがMIZU♪さんの人気の秘密なんですね。
お手数をおかけしました~。

ありがとうございます!

はむさん、カウプレ参加ありがとうございます♪
赤いヘンプ、実際はもう少し落ち着いた色合いかもしれません。
私みたいなおばちゃんでも大丈夫なので、はむさんならバッチリです。(^_^)v
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたしますね♪
またサイトの方にもお邪魔しま~す!(*^_^*)


20000hit

遅くなりましたが、20000hitおめでとうございます。
MIZU♪さんのところに遊びに来ると、新しい手作り作品がUPされているので、いつも刺激をもらってます。
これからも、よろしくお願いします。

こちらこそ♪

私もるんさんのサイトにおじゃまするたびに、素敵な旅行記で行ったことのない憧れの世界に連れて行って頂いておりますよ。(*^_^*)
お子様の成長も孫を見るように嬉しいし♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

おめでとう~v-63

赤い色が素敵~~。
これからの季節 夏に映えるね。

恥ずかしながら・・・・ カウプレ がわかんなかったけど
   はい、今、わかりました。

 応募方法もわからず探検します。
 こんな時10ねん若かったらな~~!
 なんて トシを感じますよん。
? ここで応募していいの?かな?

私も応募します~!!

すごいかわいいチョーカー!!
和の感じがしてとっても素敵だね。
シンプルなシャツに合わせても映えそう~。
私もぜひぜひ参加させてください。

参加ありがとうございます!

まろさん、コメントありがとう♪
カウプレって本当はカウンタープレートって言って、
キリ番を踏んだ人に画像をプレゼントすることなんですよね。
私はカウンタープレゼントの意味だと思ってました。(^^;)
画像じゃなく品物を差し上げるのだから、
正しくはキリ番プレゼントでキリプレなのかな?
どこかのコメント欄にキリプレ応募します!と宣言してくださったら
もうそれで抽選対象です。(^_^)v
抽選で当たったら、informationやblogでお知らせします♪
そして連絡をメールで取り合って、プレゼントお届けとなります。(*^_^*)
6月28日抽選しますね♪

アイコちゃんもありがとう♪

和なテイストにまとめてみたよ~♪
おばちゃんでもTシャツに合わせても大丈夫~♪(^_^)v
参加ありがとうね!
ひさびさのキリプレ募集で緊張するわ。(^_^;)

No title

正式に・・・

キリプレ応募しまぁす

     v-25競争率高そうだね。

応募しに来ました

こんにちは。
改めて、おめでとうございます。

たくさんの方、応募されてますね。
これは確率低そうですが、応募させて下さいね。

最近、とんぼ玉に興味があるので、
ちょうど良かったです。

これからも、素敵な作品作って下さい。

>まろさん

早速のご応募ありがとうございます!
厳正なる抽選をたぶん娘か息子にお願いすると思います。
お楽しみにでございます♪(*^_^*)

>yukimiさん

さっそく来てくださってありがとうございます♪
yukimiさんとはサイトが出来たばかりの頃からのお付き合いで、
もうそんなに経つかと感慨深いものがございます。
プレゼントにも参加してくださって、ありがとうございます♪
とんぼ玉、綺麗なので1個買うと嬉しくて、さ~何に使おう~♪ってわくわくしますね。
そしてわくわくしすぎて何にも使えず…。
今回作品に出来て、私自身もとっても嬉しいです♪
抽選お楽しみに~!(^^)/

応募します!

お久しぶりです。
20000hitおめでとうございます♪
早速応募させてください。

いつも、サイトにはお邪魔しているのですが
コメントも残さずごめんなさい!!
今回のプレゼント、大好きなとんぼ玉と
MIZU♪さんの素敵なヘンプの組み合わせなので
とっても楽しみにしています!



>Yumiさん

こちらこそご無沙汰しています。m(_ _)m
お忙しい中、いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
相変わらずダラダラ続けている感じですが、おかげさまで何とか続いています。
ご応募もありがとうございます♪
ヘンプ編みは好きな手芸の一つですが、なかなか上手にはなりません…。
お気に召すかどうかわかりませんが、抽選待ってて下さいね。(*^_^*)

いまさらですが(^^;;

20000HITオメデトウ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ちょっと覗きにくるのが遅かったね~ごめんなさい<(_ _)>

お祝いコメントだけさせてもらいました~
これからも頑張ってね☆

PS>私も「カウンタープレゼント」だと思ってたよ・・(汗)

>なぎさん

ご無沙汰してます~。m(_ _)m
お祝いコメントありがとう♪嬉しいわ~♪♪
まあボチボチと続けていこうと思ってるので、
ときどきはのぞいてやって下さいませ。
なぎさんのサイトへもときどきお邪魔します。
ときどきでごめんね・・・(汗
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
