スポンサーサイト


もうすぐ20000カウント

もうすぐカウンターが20000カウントに達しようとしています
これも全て遊びに来て下さるみなさまのおかげでございます
こんなただダラダラ続けてるだけのサイトなのに本当にありがたいわ

最初の頃はHPなんてものがこんなおばちゃんに作れたってことだけでただ嬉しくて♪
そして私と同じような手作り好きなお友だちが増えるのがただただ嬉しくて
手作り友をたくさん見つけるという目的はあったものの、見つけてどうしようとかそんな先のことも考えず…
よくそんなアンニュイな感じでかれこれ6年も続けてこれたな~って思います。

でもこのサイトを通じてお知り合いになれた方たちって本当に皆さん素晴らしくて、それぞれ頑張っていらして、出会えて良かったな~って思います。
そんな出会いに支えられてここまで続けてこれたんだろうな
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします



そして、ただ今カウプレに何を差し上げようかとお悩み中・・・。
またモチーフ作って何かアクセサリーにしようかなと静哉先生のレシピ本を広げたものの・・・。
カウプレで~す♪って偉そうに作家さんのレシピでプレゼント作るのは、先生方に失礼かなと思ったり

でもそんなこと言ってたら、私なんてオリジナルがまるで作れない人なんだから何かしら本を見なきゃいけなくて、何も作れなくなっちゃうわけだし
なんて考えてたら、何を作ったらイイかわかんなくなって来ちゃいました
営利目的じゃないから良いとは思うんですが、何となく引っかかります…。

どうしたら良いでしょうかね?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてるよん♪

こんにちは!!もうすぐ20000カウントだね~。
私もサイトを通じてMIZU♪ちゃんと出会えたことをとっても嬉しく思っていま~す(*^-^*)ニヒヒ、ハズカシイ~。
カウプレのことだけど、私は作家さんのレシピで作っても全然いいと思うよ!
ビーズでも雑貨でも、同じレシピで作ってもその人なりの作風とか雰囲気が出てくると思うから。
私もMIZU♪ちゃんにいただいたものからいつもMIZU♪ちゃんのオーラを感じているよ~。
作品が出来上がるのを楽しみにしているね!!

サンキュウ~♪

アイコちゃん、こんばんは♪
ホントにこのサイトを始めてアイコちゃんたちに出会えたことは、私にとって人生の財産だと思ってるわ。(*^_^*)
こうやって迷ってる時にはアドバイスもしてもらえるし♪
住んでるところは遠くても、すっごく心強さを感じるのねv-238
そんな友の優しさに支えられながら、これからも頑張って手作り続けていくね~♪(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
