スポンサーサイト


春だから?

毎日すっごく眠いんですけど…。
4月中も寒かったし、5月に入ってもお天気が悪かったり、マンションの補修工事でカーテンを閉め切ったりで、あまり春を感じていなかったんだけど…。
この眠さはひょっとして春のせい?
そういえばふつうは春と言えば眠いものよね?

それとも更年期障害の症状だったりして。(^^;)
とにかくめちゃくちゃ眠い。
こうしてPC前に座っている今ももちろん眠い。

でも今日は何の予定もない休日だったので、前からやりたかったことを出来る限り頑張ってみた♪
まず明日ひさびさに会う予定の友達におみやげを作った。
もっと早くから用意をしておけばいいのに、結局前日なのよね~。
hemstphopig.jpg
ディズニーモチーフはずいぶん前に作ったけど、まだGalleryにUP出来てないの。
ボチボチがんばりま~す。 

デジカメの調子がイマイチですぐに電池切れしてしまうので写真が撮れていなかったものも色々撮れた♪

先日、HPでリンクを貼らせて頂いているはむさんに素敵なビーズアクセサリーをたくさん作って頂いたのです。
はむさんはあの『マイビーズスタイル』に何回も作品を掲載されている作家さんなのですよ。
委託販売もされているし、オーダーメイドも受けて下さいます♪
そしてわがままいっぱいに作って頂いたのがコレ↓
hamuset.jpg
hamuring_a.jpg
hamuring_b.jpg
hamuneck.jpg

何もかもゴージャスなアクセサリーたちだけど、普段使い出来るようにとお願いして、あえて地味に地味に作って下さったのです。
作家さんとしてはとってもやりづらかっただろうな~と思うのですが、全部私のリクエストに応えて下さいました♪
はむさん、ありがとうございま~す♪
お仕事に着けていったのですが、職場のみんなにも大好評でした
お気に入りのアクセサリーを着けると、嫌~なお仕事も気分良く出かけられます
これからもよろしくお願いしま~す



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

改修工事も大変だね。
いつも通るたびに不便なんだろうな~と見てるけど、、
けっこう時間がかかるものなのね。

今の時期はほんと、ちょっと寝不足でもしようものなら仕事に影響しそうなくらい眠いときが・・(汗)
たぶん季節の移り変わり目って温度や気圧の関係で自律神経とかに多少影響出たりするんじゃないかなぁ。
私も夕方~9時過ぎまでは眠気のピークです(^^;)

でも好きなものを作っている時なんかはなぜか平気なんだよね(笑)

鬱陶しいです

なぎさん、こんばんは♪
お天気も鬱陶しいし、補修工事でお洗濯ものも部屋干しだし。(T_T)
これじゃあ体調もおかしくなるよね。
予定より遅れてるけど、5月いっぱいには足場も無くなって少しはスッキリしそうよ♪
なぎさんも眠いですか?
好きなことやってても最近は根気が保たないの…。
老化ってこわいね。(^^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
