スポンサーサイト


今日は動いた~!

まず最初に今夜のMIZU♪状況から。
体重3.6kgオーバー、体脂肪率31%。
わ~い♪パチパチパチ~♪
やっとこれからも頑張ろう!と思える体重になりました~♪
って今だけなんですがね…。

実は今日は木曜日に行ったショッピングモールにダーリンも連れて行ってあげようと、朝10時の開店前からお出かけしたのであります♪
そして1時近くまでお昼ご飯も食べずにひたすらウロウロと歩き回りました。
ダーリンの万歩計によるとそこだけで8000歩ぐらいは歩いたみたい。

そして夜はゴムバレーの練習に続き、そのまま別の中学の体育館に移動して練習試合。
途中1回ぐらいは抜けましたが、ほとんどずっと出して頂きました。
邪魔するばかりで全然チームに貢献する動きは出来ませんでしたが、練習あるのみだと開き直り自分なりに頑張ってみました。
さすがに5時半から9時半までみっちりとはしんどかったです。
お風呂の中でゆっくりとストレッチはしましたが、明日は筋肉痛かなあ…。

そんなこんなで夕飯を食べる暇がなかったので、結果このような体重&体脂肪率となったわけです。
もう今さら何か食べる気にもならないので、飲み物だけ飲んで寝ます。
明日の朝体重が元に戻っていませんように…。
気休めにもう少しお布団の上でストレッチしようっと。
筋肉痛も恐いしね。(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
