スポンサーサイト


寒いです~~~~(T_T)

もう3月も終わりそうなのに何でしょう?この寒さ…。
今日は朝から床暖房が消せません。(T_T)

昨夜11時半ごろ息子をバイト先まで迎えに行こうと駐車場まで行ったら、車が凍ってました。
昼間私が職場まで送ってもらったので文句は言えないし、ゆっくりとけるのを待ってからボチボチ行ってきました。
寒かったです~!(>_<)

帰ってきてお風呂で温まったら元気復活♪
娘に頼まれていた髪ゴムをやっと作りました。
GalleryにUPしたので見てやってくださいませ。m(_ _)m
ballgom_a.jpg

最近の私はこの寒さのせいでまた消極的になりがち…。
編み始めたカーディガンもこのまま放置しようか、根性出して編み上げようかお悩み中…。
それでも行事は相変わらず色々あって、何だか気分的にせわしいのです。

かんてんダイエットはまだ続けてますよ。(^_^)v
今TVで友近が笑っていいとも出演していて思いっきり足を出してますが、ああいう上半身おデブっていう人は足を出せるからイイですね。
絶対下半身デブより痩せやすいと思うな~。

お昼しっかり食べてしまったので、今日は歩いて職場まで行ってきま~す!(^o^)


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずいろんなものをチャチャっと作ってますねぇ~v-10
HPの表紙のバタフライもステキです♪
こんなに寒いと確かにおうちでこういう事に没頭したくなるね。
寒いのでウォーキングもすごい格好・・オシャレより防寒ですv-48

桜がかわいそう…

なぎさん、こんばんは~♪
作品見てくれてありがとう~。(*^_^*)
昨日は暖かかったのに今日はもう寒くなりましたね。(T_T)
せっかく咲いた桜もちょっと縮こまって見えました。
なぎさんはウォーキングちゃんと続けてるのね♪
私も今日はおひとりさまで自宅→千葉公園→中央図書館→ときわスポーツ→自宅を歩いてきました。(^_^)v
毎日は難しいけど、健康のためにがんばります!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
