スポンサーサイト


3月だ~ (>_<)

マンションの修繕工事や花粉症や左腕の腱鞘炎や、いろ~んな事でとっても気が重い今日この頃・・・。
ぐずぐずダラダラしている間に2月があっという間に終わっちゃいました。(T_T)
1週間があっという間に過ぎていく~~~~~。

3月になる前に作りかけのおひな様がようやく完成しました♪
ohinasama_b.jpg
GalleryブログにはまだUPしてませんが、ぐずぐずしてるとひな祭りも終わってしまうので先にこちらに載せちゃいます。(^_^;)

すっごくのろまなカメさん状態ですがどうにかベランダの片付けも進めてますし、趣味の方もボチボチやってるので、あっという間ではあったけれどまあまあ有意義に2月を過ごせたかな♪

コーラスでは今年になってずっと歌っている「トルコ行進曲」もほぼまとまってきたし、新曲の「野ばら」は前曲よりも簡単で短いので仕上がるのも早そうです。(^_^)v
新学期になったら新しいお母さんたちが入ってくれると良いのだけれど…。
高校時代の後輩の娘さんが14倍という難関をくぐり抜けて、めでたく千葉中学に合格されたのですよ!
まずは彼女の勧誘を頑張らなければ。

ぶっくるの方では人形劇用の朗読CDを作りました。
放送室に4人でこもって、効果音も入れながら読みました。
ICレコーダーで録音して、それをパソコンに読み込んで、編集してCDに書き込み。
初めてやってみましたが、仕上がりはなかなか素晴らしい!!(^o^)v
読みながらではなくなったので人形操作も楽に出来そうです♪
3月3日の業間休みに上演予定。
乞うご期待です~♪(*^_^*)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

MIZU♪さん、お久しぶりです。
お雛様、とってもかわいい~♪
ぼんぼりや菱餅も手作りできるのですね。
私も何か作ってみたくなりました♪

へへへ♪

るんさん、こんにちは♪
このおひな様は貴和のレシピらしいのですが、色んな色が使われていて、編み図の解読がなかなか困難でした。
でもお友だちにビーズをセットしてもらっていたので何とか最後まで完成~♪
ぼんぼりや菱餅はとっても小さいものですが、黒いボタンに貼り付けたらなかなかかっこよくなりました。(^_^)v

お疲れ様です

こんにちは。
ご無沙汰しています。

マンションの工事、お疲れ様です。
まだ終わってはいないのでしょうか。
でも、終わればきっときれいにになって嬉しいので、
無理せずに頑張って下さいね~。

ひな人形、とってもかわいいですね。
このレシピ、貴和のものですよね?
多分、私も持っていると思います。
貴和のモチーフは細かくて、パーツの種類も多いから、
素材を集めるのも、作るのも大変だったと思います。

私は友達の誕生日プレゼント用にピアスを作りました。
でも、あまりに簡単なものなので、UPはしない予定です。
最近はまともにビーズに触っていませんが、
UPできていない作品はあるので、
掲示板のほうにハリハリしに来ますね。

何とか生きてます

yukimiさん、こんばんは。
寒さがしつこく続いていますがお元気ですか?
マンションの工事は何と5月末まで続くんですよ~(T_T)
長丁場ですが、がんばります!
おひな様のレシピは貴和さんのですよ♪
何となおこさんにビーズもセットしていただいちゃったんです!(^_^)v
自分で集めるのは大変です。
私一人では絶対に実現しなかったと思います。
yukimiさんの新作も楽しみ♪
またハリハリに来て下さいね!(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
