

ひさびさ

余りに長い間日記を書いていなくて、また広告ページが出てしまいました。
コレではイケナイと数日前に日記を書いてUPしようとしたのですが、何故かうまく画像が貼り付けられず…。
何度やっても画像を貼り付けた途端、エラーになってアプリケーションが閉じられてしまうのです。(>_<)

butflyblue.jpg
試しに貼り付けてみました。
お~、今回は無事なようです。
いったい何だったんですかね?(^_^;)
とりあえず良かった♪

informationにも書いたんですが、最近の一大事件といえばやはりマンションの大規模修繕工事。
ベランダの物を全て取り除かなければならないという厳しいお達しです。
コツコツと家の中に運び込んだり、解体してゴミ処理センターに持ち込んだりしてるのですよ。
燃えないゴミも燃えるゴミもどんどん出してます。

そして、その結果肘が腱鞘炎に・・・。
ふとしたタイミングに肘に激痛が走るのです。
でもタイムリミットがあるので、片付けもグズグズはしていられないし…。
まったく困ったもんだわ…。

しばらくビーズもおあずけです~。(T_T)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
