スポンサーサイト


明日は成人式

明日は成人式。
うちの息子もとうとう成人式を迎える歳になりました。

いや~、どんなに感慨深いものかと今まで想像していましたが、まったく感動というものは無く…。
明日は勝手に行ってらっしゃ~い!って感じです。
スーツは大学入学の時ので良いじゃないかと新調することもなく、家族で食事に行くという予定もなく、何事もなかったように明日は過ごす予定であります。
本人は式の後、中学の同窓会とやらでどこかへ行っちゃいますしね。

これがまた女の子だったら大変なんでしょうね~。
朝6時に美容院の予約なんて、そりゃあもう家族全員大変じゃないですか。
1年前にはもう着物も選んで写真も前撮りしておくんですよね。
きゃ~!大変そう~!(>_<)


明日祝日でお仕事お休みというのはとってもうれしいです。
休みの日の前日はのびのびと遊んでいられるし~♪
ということで今までUP出来てなかったビーズをGalleryに追加しました。
yeyo_1.jpg

blogのテンプレートも変えてみました。
なかなか気に入ったテンプレートが無くて、最後はどうでもイイや~って感じに…。
またコロコロ変えるかもしれません。(^_^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします☆

・・・なんて言ってるうちに成人式だね。
男の子はホント支度がラクで助かるよ。。
それでもスーツは入学式以来だから、なかなか感慨深げでした~

お互いおめでとうです!

なぎさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~♪(*^_^*)

今日は寒いね~。(>_<)
成人式ってどうしてこんなに毎年寒いの?!
今朝は車でアリーナ近くまで送っていったんだけど、めっちゃ大渋滞で大変でした。
女の子もみんな晴れ着なのに、みぞれなんかもちょっとパラついて寒そうだったわ…。
お互いに息子よりも娘の時のことが心配よね。

うちの息子はバイトで毎日スーツ姿だから、見た目すっかりサラリーマンのようよ。(^_^;)
このお正月もカッターシャツの詰まったヨーカドーの福袋買ってあげました。(^_^)v

No title

おめでとうございますv-10成人式だったのね。
 男の子は、衣装の準備も女の子より簡単で
 しかも、すぐ着られて 親の手助けなしね。
 次回は、お嬢ちゃんで v-91張り切ってくださいな。

 今から思うと 子育ての20年なんて、あっと言う間・・・だよね。
 
 

ありがとうございます♪

お名前が無くてどなたかわからないのですがe-263
成人式でした。
男の子は本当に何も準備することが無くて助かりましたe-343
いつの間にか子供って大きくなってるものですね。
まだまだ自立してくれるのは先になりそうですが…。

おめでとうございます!!

息子さんの成人おめでとうございます!
男の子はいいですね。
次のお嬢さんは
確か、うちの娘と同級ですよね。
こちらでは今から着物のセールスが始まっています。
うちは娘二人なので
いまからどうなる事やら心配です。
その前に立派な成人になれるかどうか・・・・。

あらっ!

私・・・名前 忘れてましたね~。
     

今年もよろしくです!

Yumiさん、こんばんは♪
成人式無事に終わりました。
息子は本当にあっさりしたものです。
娘の時は大変でしょうね~。
女の子二人ならば大変さも2倍…。
がんばってください!!(>_<)

了解です!

maroさん、こんばんは♪
たぶんmaroさんだろうな~と思ってました。(^_^)v
HPの方でも今年もよろしくお願いしま~す♪

成人式

男の子の場合は、素っ気ない事が多いのでしょうね。
自分の時もそうでした。
特別何をするわけでもなく....。
式にも出なかったしv-9

ご挨拶が遅れました!!
BBSへの書き込みと、ブログへのコメントをありがとうございました。
と、
お返事がすごく遅れてしまい、申し訳ありませんでしたe-351
こんな感じですが、今年はすべてを迅速にが目標です!!
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

静哉先生、お忙しいのにコメントありがとうございます!
今年も先生の作品をたくさん作らせて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
お忙しいのですから、コメントのお返事などどうぞ全然お気になさらずにe-263
私は作品作らせて頂くだけで、写真撮らせて頂くだけで、とってもしあわせな気分なのですからe-415

息子、成人式終わってもまだまだ手がかかります…。
バイトから帰ってくるのは真夜中で、朝は大学へ行かせるのに一苦労です。(^_^;)
まあ無事に自立してくれれば、それだけで良いのですけれど…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
