スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございま~す!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
H22nenga_c.jpg

今年は年末に帰省を済ませたため、自宅での~んびりと過ごさせて頂いてます♪
三が日は極力家事はやらないぞ~!という意気込みで、大晦日にはおせち作り頑張りました!
ichinoju.jpg
ninoju.jpg

が・・・今朝すでにお重がすっかり空に
いったいどんな食欲なんだか・・・。(^_^;)

でも食べ物が美味しく食べられるというのはとっても良いことですよね。
今年も家族全員、健康で過ごせることが一番の目標かな~♪ (*^_^*)


ということで、今から息子の運転でお正月の街に繰り出そうかと思ってますが、
安全運転で行ってきま~す


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

MIZU♪さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
豪華なおせちを作るなんてすばらしい~
私なんて伊達巻きしか作りませんでしたよ。
でも、この豪華おせちがあっという間になくなってしまうなんて・・・

ありがとうございます♪

るんさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
おせち豪華に見えますか?ありがとうございます♪
いつも関西に帰省して姑に作ってもらうので、自分で作るとなると本当にありきたりな煮しめや酢の物ぐらいしか作れないんです。(^_^;)
特に昨年はお料理かなり手抜きで、おせちもやる気無~い感じで作っていたのですっごく時間がかかりました…。
なのに・・・無くなるのはあっという間。
追加の分も大量に作っておいて良かったです。
正月休み中にビーズに触るつもりでいましたが、結局作品は何も出来ずに仕事始めになっちゃいました。
こんなビーズサイトですが、今年もときどき遊びに来てやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
