スポンサーサイト


寒いっ!!!

どうしてこんなに寒い日が続くの?
最高気温15度なんて一体今は何月なの?
身体がついていかないよ~。
ちょっと風邪気味っぽいです…。
でもこんなに寒いっていうのにお風呂上がりにアイスを食べるおバカな息子…。
彼には寒いという感覚はないのかしらね。

明日も寒そうだからお家にこもってひたすら趣味に没頭したいなあ…。
でもきっとお買い物行こう~ってダーリンが言い出すんだろうなあ。
私は人の少ない平日の夜に行くのが好きなのに…。
行けば何かしら必要のないものまで買って来ちゃうし。
今日はバターだけ買うつもりが他にもいろいろ、安売りのお菓子まで買っちゃった。
お菓子は買っちゃダメだってっ!!!!
全くもうダメな私…。

ホントに今月は無駄な出費は控えなきゃ~。
だって諸々の支払いが一気に来る時期ですからねえ。
さっそく今日自動車税を払い込んできました。
2台分の自動車税は大きい!
やっぱり2台目は軽にするべきだったかなあ…。
自動車保険も2台分はかなり痛い~。
ガソリンも急激に値上がってるし~。
トホホです…。

今朝は体重4.2kgオーバー、体脂肪率31%でしたが、
夜はどうなっているでしょうか…。
朝と夜との差が2kgぐらいあるときもあるので恐いです~。
思いっきりむくんでいそうなので、お風呂でゆっくり半身浴してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
