スポンサーサイト


思い立ったときに書いておかなきゃ…

気がつくとblogの更新をしないまま何日も経ってしまっているので、思い立ったときに書いておかなければ。(^_^;)

新作ビーズをGalleryにUPしました。
apostorophe.jpg
またまた静哉さんモチーフです!
今年は静哉さんモチーフに始まり静哉さんモチーフに終わる感じですが、実はまだUPしていないものもあって懲りない奴です
振り返ると今年は本当にビーズもハンドメイドも数を作っていなくて、静哉さんモチーフがなかったらこのHPもめっちゃ寂しいものになってました。
そう言った意味でも静哉さんには感謝感謝ですね

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年はもっと色んなもの作りたいです
さんざん買うだけ買って放置状態の材料もたくさんありますので

とりあえず今夜から干支ビーズの作成に入らねば!
こんな調子ではいつ年賀状が完成するのかわかりませ~ん
がんばりま~す!


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
