スポンサーサイト


また広告ページが入ってしまいました…

余りにサボりすぎですね
また広告ページが入ってしまいました…。

11月は何だかま~ったりとダラダラ過ごしてしまい、何も成果は無いまま過ぎてしまったような気がします。
mixiのアプリにハマっちゃったのも原因の一つでしょうか…。
静哉さんのモチーフをいくつか作れたから、まあヨシとしようかな~。

娘がちょっと体調不良で学校を数日休んだこともあったので、私まで何だか休息モードになっちゃったんですよね。
インフルエンザでも無かったし、今はもう全然元気になっているのでご安心ください。

12月は年末年始の準備でそろそろ忙しくなって来ちゃいました。
その上ちょっと風邪気味で薬を飲んだらすぐに眠くなっちゃうし。(T_T)
早く治して、週末のチキンガーリックステーキさんのコンサートには万全で臨まなきゃ

チキガリさんと言えば、新しいアルバムとシングルが発売されています!
試聴できるのでぜひ聴いてみて下さい!
チキンガーリックステーキさんHPから入れます♪
ニューシングルはNHK「みんなのうた」で12月中オンエアされます!
ぜひチェックしてみてくださいね!(*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
