スポンサーサイト


あまりにサボっていて…

日記を書くのを余りにサボっていて、とうとう広告ページが入ってしまいました。(^^;)
10月はとにかく姑、恵美子様の宿泊のことで頭がいっぱいで、あわただしく過ぎちゃった感じです。
でも、とりあえず早めの大掃除が出来て、結果的にはラッキーでした♪

11月に入って早1週間が過ぎましたが、スケジュールが少し落ち着いてきて、ビーズを広げたり、写真をGalleryにUPしたりする余裕が出てきました。
ビーズや小物をUPしたので、どうぞ見てやって下さい。↓
onpu.jpg


今日は小学校のバザーでした。
バレーボールのチームでカレーのお店を出しているのでお手伝いしてきましたが、3年生と5年生がインフルエンザで学年閉鎖している中でのバザー…。
盛り上がるわけがありません。(T_T)
ほとんど利益も出ないまま、かろうじて赤字は避けられました。

同時に予定されていた九曜の子まつり(文化祭)は12月4日(金)に延期。
ぶっくるで参加するんですが、私はフルでお仕事の日なのでパスさせていただきます。
小物類の制作はお手伝いしました。↓
nya-go_nezu.jpg


いろんなところにインフルエンザの影響が出てますね~。
先日行った皮膚科も予防接種を求める親子連れでいっぱいでした。
皮膚科に行ったのに…。
すごい待ち時間っぽかったので、インフルエンザが移っては大変とサッサと帰ってきました。
今日も半日小学校に居たし、すでに移ってるかもな…。(^_^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり。

相変わらず忙しかったんですね~
でもしっかりとバザーとぶっくる製作は手を抜かない。。素晴らしい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私も今年のぶっくるは仕事で残念ながら不参加です。
インフルエンザ蔓延中とはいえ小学校チームも大変だ(^^;)

いろいろとやってます。

相変わらず色んな事に首をつっこみ過ぎて、首回らない状態になってますv-292
でもビーズやったり、本読んだり、いっぱい遊んでもいるから自業自得なんですけどね。
ぶっくるはもっと楽に参加出来る方法はないかと試行錯誤してますが、結局ズルズル参加しています。
ぶっくるのHPもほとんどアクセスは無いから、やめてしまいたいんですけどね…。
その上、インフルエンザで予定変更なんて、もうつきあいきれませんv-390

お久しぶりです

こんにちは。
最近は、いろんなイベントがあってお忙しかったのですね。お疲れ様です。
キャラリーのアクセサリーを見ましたが、静哉さんのレシピをピンクで作るとかわいいですね。
これから濃い色の服を着ることが多くなるから、このモチーフが映えそう♪

こんばんは♪

るんさん、こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m
秋はイベントが多いですが、どれもこれもインフルエンザの影響で消化不良な感じです。
Gallery見てくださってありがとうございます♪
静哉さんのモチーフは作っているととっても集中できて、ストレス解消になります。
苦労の甲斐あって完成するととっても充実感もありますしv-238
また一つ完成したのでまた見てやってくださいねv-237

こんばんは♪ご無沙汰しておりました~、HANAです☆
HANAも色々あって、なかなかブログ更新できませんでしたよ~
音符のチャーム、かわいいですねぇ~。
HANAは最近あまりビーズ作ってないなぁ。
こないだ久しぶりに作ったのはHANAママへの誕生日プレゼント
作ったくらいです。

ギャラリーも拝見しましたよぉ~。

またステキな作品みせてくださいね~♪

ご無沙汰しております~。

HANAさん、こんばんは♪
こちらこそ大変ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした~。
ご無沙汰している間にはなくんとのお別れなどなど色んな事があったのですね。
おつらいと思いますが、元気出して頑張って下さいね!
HANAさんのクレイパーツを使って、今年はハロウィンなストラップを作ったんですよ♪
先ほどblog拝見しました。
クリスマスデコのBOX、本物そっくりですっごくかわいかったです!
他の作品を拝見するのも楽しみです♪
また紹介してくださいね!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
