スポンサーサイト


シルバーウィーク

シルバーウィークの真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は主人が病み上がりということもあり、もちろん遠出は無し。
先週の水曜日に退院した主人が千葉に帰ってきておりましたので、彼の食事に合わせて外食も無し…。

のんびり出来ればいいかな~と思っていたのですが、今月中に息子の車が欲しいっ!と思い立ち、自転車で中古車ショップ回りとなりました。
退院したばかりの主人にも結局付いてきてもらちゃって、申し訳なかったですが…。

探しに行く時間もあまり無かったので、数軒回っただけでエイっ!と決めちゃいました~。
駐車場の契約やら色々あるので手続きに少しかかりますが、今月中には手元に届くでしょう。
すっごく楽しみになってきました~♪


今日は敬老の日ですね。
偶然にも実家の母の誕生日でもあります。
さあ、今からお電話でもいたしましょうかね。
もう数ヶ月もご無沙汰なんですけど…お元気にしておられるかしら…。(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様の退院、おめでとうございます。
よかったね。でも、油断は禁物ですね。
無理されませんように。

 といいつつ、いい車は見つかったでしょうか?
 車があれば、今後は快適ですよね。。

お母様は、お誕生日が敬老の日だったんですか~?
 うちの、長女も敬老の日が誕生日なんですよ。
 でも、昔の敬老の日で15です。


ありがとうございます♪

maroさん、こんにちは!
楽しい連休もじわじわと終わりに近づいていますね。
主人は病み上がりだというのに我々にこきつかわれ、今日からもうすでにご出勤…。
体調も崩しますよね…。(^_^;)

車探し、エイっと決めてしまったんですが、今度は車庫で問題が…。
いろいろと困難が多い世の中ですね。(T_T)

長女さんはお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す!
敬老の日、いつの間にか9月の第3月曜なんですね。
2003年かららしいですけど、全然気づいていなかった私って老人を敬う気持ちがまったく無い人ということですね…。

お母様、お誕生日おめでとうございます。v-308
うちも、昨日ですが敬老の日のお祝いに、兄と甥っ子が来てにぎやかでした。
ご主人、ご家族の皆様とシルバーウイークを過ごせて、良かったですね。

くにさん、ありがとう~♪

お誕生日覚えてはいたのですが、プレゼントを何にしようかと迷っている間に過ぎてしまいました。(^_^;)
とりあえずネットで探しま~す。
今は離れていてもプレゼント送りやすくて便利です♪
でもやっぱり離れてなくて近くが良いな~。
お兄さんや甥っ子さんまで来られて、くにさんが羨ましいです。(*^_^*)

こんばんは

MIZU♪さん、こんばんは。
旦那さんは無事に退院されたのですね。ごはんが食べられるまでに回復されてよかった~
MIZU♪さんも看病で疲れがあると思うからゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます♪

るんさん、こんばんは~。
主人帰ってきたんですけど、22日から仕事でまた三重に逆戻りでした。
そしてまた今週末は千葉へ・・・。
三重と千葉の往復は相当疲れると思います。(T_T)
私も今回三重への旅でかなり体力消耗したのか、体重が1キロ落ちたんですよ♪
でもこんな不健康な痩せ方はダメですよね。
はい、健康には十分気をつけます…。(^_^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
