スポンサーサイト


三重に来ています

何と!今三重に来ております…。
今週末は娘の高校の文化祭にコーラスで参加予定だったというのに…。
一体何故、今三重に居るのかといいますと・・・・・


単身赴任中の主人が『虚血性腸炎』とやらで、先週の水曜日から入院してしまいまして・・・・。
急遽、仕事も家事もコーラスやバレーボールやぶっくるや、その他諸々すべてを放り出して三重にやってきました。

主人の病気はお腹が痛くなって下痢をして、腸の中が炎症を起こして、出血してしまうというものです。
1年半前ぐらいに1回やっていて、本人もこれはやばいと早い段階で絶食をしていたので、前回よりも回復は早いように思います。
しかし何ぶんにも絶食治療なので自宅で治療するのが難しく、1週間ぐらいは入院となるのです。

なので見た目もそれほど弱っている感じでもなく、私はただただ洗濯ばあさんしているだけです。
寝泊まりも主人の単身寮で、お気楽に一人暮らしを満喫しておりますし♪

ただ!今週末だけはやめて欲しかった!!(>_<)

文化祭に初めて参加出来るはずだったのに~!

娘の美術部の展示も見たかった~!(T_T)

バレーボールのリーグ戦もメンバー全然足りてないのに~!

生協も思いっきり注文しちゃってるし!

ぶっくるの試作も台本も出来上がってたのに持って行けなくて、メンバーにすっごい迷惑かけちゃったし!


溜まってたもので、愚痴らせていただきました・・・m(_ _)m

子供たちも相当被害を被っております。
夕飯、弁当作りは娘が、洗い物、洗濯は息子が担当してくれている様子。
生協もちゃんと取りに行ってくれました。
ゴミ出しは忘れたそうですが・・・。
でも忘れたことに気づくだけ素晴らしい!
明日は廃品回収の日なので頼みました。
アイロンがけをしないとそろそろカッターシャツも無いらしい・・・。
部屋も相当汚いだろうなあ・・・。


早く帰りたいです・・・・・(T_T)




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんだったのですね!

旦那様の一日も早いご快復をお祈りいたします。

文化祭、行って参りまして、娘のクラスの劇が終わり、ぴったり13時半。
3階に向かいましたが…???「あれ?川〇先生はいらしたけど…。」
肝心なMIZU♪さんが見えません。
ハーモニーは素晴らしかったのですが、淋しゅうございました。
まさかそんな事情がおありとはつゆ知らず。失礼しました。
でも、皆様の衣装の御胸にはステキな和の装いがv-257
MIZU♪さんの素晴らしい作品は拝見できたので良かったです☆

すみませんでした~。

よしぴょんさん、こんばんは~。
葛城ハーモニー、聴きにきてくださったのですね♪
ありがとうございます!
なのに私ったらこんな状態で・・・。
本当にすみません!
あっちこっちに迷惑かけまくりなんです~。(>_<)
ということで、今晩逃げ帰って参りました。
おうちの中、修復するのは相当大変そうです。(^_^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
