スポンサーサイト


新学期!

新学期始まりました~!
台風の接近やインフルエンザの流行などなどでにわかに近辺落ち着かない状態ですが、夏バテも徐々に回復して、気分も徐々に上昇中でございますよ♪

秋はいろいろな行事が目白押しでぐずぐずしてるとあっという間に過ぎちゃいますからね。
気合いを入れてがんばらねば~!(^o^)

まずは9月13日 娘の通う高校で我が「葛城ハーモニー」も校舎内ライブさせていただけることになりました!
歌の練習ももちろん大変なんですが、先生からのリクエスト「和な雰囲気のコスチューム」の作成もがんばっております♪
Galleryに数点コサージュをUPしていますので、見てやってくださ~い。
cosaju_1234.jpg
cosaju_56789.jpg
さあ、当日はどれを着けようかな~。(*^_^*)

秋の健康診断に向けて、ダイエットも継続中!(^_^)v
何とか2.5kgマイナス状態保ってます♪
目標としてはもうあと2.5kgマイナスをねらってるんですけどね~。
娘が図書館で借りてきた「愛されるおしりをつくる10日間レッスン」なかなか良いですよ~。

それから今年も読み聞かせのボランティア「ぶっくる」が小学校の文化祭に参加することになりましたので、そちらの方の準備も着々と・・・。
と言いたいところですが、そちらはぼちぼちという感じです。(^_^;)
そろそろ気合い入れてがんばりま~す!

ゴムバレーの試合も、秋はたくさんあるみたいです。
そろそろもう少し飛躍的に強くなりたいところですが、なかなか上手くいかない感じです。
でも継続は力なり!ですから、こちらもいつかはきっと、もっと楽しくなるんだと思います。
それを信じて、コツコツとがんばるぞ~!(^^)/








テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

学校はありがたい☆

自由な時間が戻ってきましたね!
久々に寄らせていただいたら、ま~!素晴らしく充実しているMIZU♪さんの日常とブログ!まさに拍手ものです!
渋滞はたいへんでしたでしょうが、帰省は楽しい時間をお過ごしでよかったですね!姫路城、立派なお城なのですね。行ってみたくなりました。

ライブ頑張ってくださ~い♪「和な雰囲気」?どんなのかしら?楽しみです。

(拓様パネル、我家に保管しております。ご希望があれば後日☆)

まっこと、ありがたいです♪

よしぴょんさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
この夏休みはダブル受験生のいらっしゃるよしぴょんさんには、それはもう大変な夏休みだったでしょうね。
塾の送り迎えなどお疲れ様でございました。
我が家は子供たち勝手に遊んでくれるので、育児の方は余り手がかからないんですが、暑さに負けた夏でした。
秋はいろいろな行事があるので、いつまでもへばっていられません。
インフルエンザに気をつけてがんばります!
お時間あったらライブ見に来てやってくださいませ~♪
たっくんパネル!!キャ~!うれしいです~!!
いつでも取りに行かせていただきますので~♪(^^)/

もう9月

ご無沙汰しておりました~v-222
有意義な夏休みをお過ごしだったようで(お出かけ~)うらやましいですわ。
ダーリンとも義父母とも仲良くやってるし、それもまたうらやましい(笑)
それに相変わらずいろんなものを作ってるしv-254
ホント器用だよねぇ。
ぼーっとしてるとすぐに九曜になっちゃうよねv-237
いつもお任せですいません。
当日は身体を張ってがんばります!(よしぴょんが)

あっという間ですね…

なぎさん、ごぶさたです~。
ホントにもう9月…最近ますます時間の経つのが早いです…。
夏休みもあっという間に終わっちゃって、あれこれやったけどまだまだもの足りない感じ。
やり残した宿題もたくさんあるの。(T_T)
九曜の子までには何とか形にしなきゃな~。
当日お手伝いよろしくです!(^^)/

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
