スポンサーサイト


お休み~♪

今日は何の予定もないお休み~♪
子供たちも部活できっと遅くなるから、夜までたっぷり遊べる~♪♪
何をしようかな~♪♪♪

手始めにちょっと時間をかけてストレッチをやってみました。
仕事のある日は朝起きてから夜お布団に入るまで、ゆっくり出来る時間は皆無なのでストレッチなんて全然出来ない!
子供たちやダーリンのいる週末は必ずどこかへお出かけをするので、帰ってくると家事をこなすだけでいっぱいいっぱい。
テニスやバレーのある日は十分動いてきたんだからと安心してしまってやらない…。
そんなこんなで毎日続けるって難しいのよねえ…。
激しい運動より軽いストレッチを毎日続けることの方が大切なのはわかっているのだけれど…。

今朝のMIZU♪は
体重4.6kgオーバー、体脂肪率32%…。
継続、継続!あきらめない、あきらめない!
お家にいるとつい食べ物に手が伸びてしまいますが、ガマンです!
がんばるぜいっ!!!

今日は中耳炎娘も何とか登校していきました。
でも体育は見学。
それでなくても体育の成績悪いのになあ。
体力ぐらい付けて欲しいなあ。
英語のはじめての単語テストもあるって言ってたけど、出来たのかなあ?

昨夜久々に娘の勉強をちょっとのぞいたら、かなり大変なことになっていました…。
いつも兄に面倒を見てもらっていたので私はここ数ヶ月ノータッチ。
通信教育をやらせているのですが、予定よりもずいぶん遅れてしまっているし、やっている所もただ埋めているだけという感じ…。
まとめのテストをやる時には全く頭に残っていないのです。
中学になって新しく習うことが多くなって、ますますちんぷんかんぷんな様子…。
マズイですねえ…。
やはり手抜きをせずに私がコツコツと見てやるしかないですね。
今夜もまたケンカをしつつ頑張ってみます。

兄の方も中間テストが近いはずなのに部活から帰ってくるのが段々遅くなっています。
昨日は夜8時半でした!
学校から自転車で10分なんですけど~。
部長さんが熱血な人で本当は夜10時ぐらいまでやりたかったらしいのだけれど、さすがに照明を落とされちゃったらしいです。
当たり前じゃ!
合宿じゃあるまいし、高校生が平日の夜10時まで部活なんてあり得ないでしょー!
勉強しろよー!!!(*`ε´*)ノ彡☆

おっと!また長時間パソコンの前に座ってしまった…。
では、さっさとお買い物に行って来ちゃいまーす!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
