スポンサーサイト


ホッ・・・

今日は娘が武蔵美のオープンキャンパスに行くというので、どうやって行くんだとか、一人で行けるのかなとか、早く出発しないと乗り換えが上手く出来ないかもとか、とにかく昨日からえらく心配をしていたんですよ。
なのに・・・今朝起きてみたらすでに7時過ぎ・・・。
7時3分の電車に乗るんじゃなかったっけ~?!
朝ごはんも食べずに飛び出して行きましたよ。(^_^;)

ふだん電車に乗り慣れていない彼女だからすんごい心配だったんですけど、これからはどんどん一人で出かけてもらわなければね。
さっきメールで無事到着しましたとの連絡入りました。
あ~ホッとした~♪(*^_^*)



ホッとしたところでビーズUPしておきます。
お友だちにプレゼント用のシルエットミッキーのバッグチャームです。
mick_blue_blog.jpg
mick_pink_blog.jpg
お引越をされるママ友にお嬢さんとおそろいで♪



さあ、今から市長選の投票に行って、千葉市美術館でやってる高校生の作品展見てこよう!
美容院にも行きたいな~。

あ、その前に洗濯やらなきゃ・・・・。(T_T)



↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

手作り

MIZU♪さん、お久しぶりです。
↓のチュニックは、着心地がよさそうで素敵♪売り物みたい~
MIZU♪さんのところに来ると、いつも手作りのものがUPされていて、私もやる気になるのですが、いつも何もできずにいます。
少しずつ自由な時間ができてきたので、そろそろビーズを復活しようかと思っています。

ありがとうございます♪

るんさん、こんにちは!
チュニック誉めて頂いてとっても嬉しいです~♪
久々のミシンで戸惑うことばかりでしたが、頑張った甲斐がありました。
るんさんもお子さんが幼稚園ということで、これからバザーなど手作り品を作る機会も増えますよね♪
ビーズやパッチワークはちょこちょこ手作りするにはとっても良いと思います。
作品が出来たらぜひハリハリしにきてくださいね!(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
