スポンサーサイト


やっと完成~♪

ひっさびさにミシンを引っぱり出して、数年前に買った生地でチュニックを作ろう!と思い立ってから早1ヶ月・・・。
自分でも情けないぐらいに根気が無くて、途中でビーズやってみたり、デコクロに逃げてみたり。

でもやっと!やっと!完成したのです~♪
tyunic_a.jpg

千葉の田原屋という手芸用品を比較的たくさん売っていたスーパーが閉店になるとき、生地の安売りをしていたので買っておいたのですよ。
でもそれも2年ぐらい前のことでしょうか・・・。
ビーズや毛糸や生地・・・買うだけで作ってないものがたくさんあります。
在庫処分しなければ!とごちゃごちゃの押入を見るたびに思うのです。(^_^;)


tyunic_b.jpg

やっと完成したチュニックはなかなか気に入っています♪
パターン通りじゃなく丈も長めにしたし、袖口にもゴムを入れたし、後ろにひもも付けました。
気に入るようだったら娘にも貸してあげようと思ったのに、残念ながら娘には・・・・・な感じでした。(T_T)
でもこれからの季節にはいっぱい活躍してくれそうです♪



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか・・・

MIZU♪ちゃん、こんにちは。
コメントを入れようとしても、なぜか禁止キーワードが含まれてしまうらしいです。
なので、とってもシンプルに表現してみるね。
すごくかわいいよ~!!

どうやら!!

たびたびごめんね~。
何度もトライしてみたんだけど、結局私のURLが禁止だったみたい(笑)
改めてちゃんと感想を言いに来ました。
チュニック、かわいいよ~。すごくいい!!
これからの季節に涼しげでいいよね~。
私も服を作りたい気持ちに拍車がかかったよ。
作ったら報告に来るね。

ありがとう~♪

アイコちゃん、何度もチャレンジさせてごめんね。(^_^;)
あまりに迷惑コメントが多かったから、URL入ってると禁止されるように設定しちゃってるの。
他に良い方法があったらやってみるんだけど…。

チュニック見てくれてありがとう!
本当に涼しいのかは疑問だけど、見た目は涼しげでイイ感じに出来ました♪
アイコちゃんはミシンお得意だからあっという間に出来ちゃうね。
手作りお洋服楽しみにしてます~♪(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
