スポンサーサイト


結婚記念日

昨日21回目の結婚記念日でした。
1988年6月4日。8×8=64で覚えやすいのです♪

マメな主人がケーキを買って帰ってきました。
PICT0004.jpg
スポンジふわふわ~♪タルト生地がサクサク~♪
いくつになってもマメなダーリン。
私はいつまで経ってもお世話になりっぱなしでございます…。



久々にリング作りました。
初めてペヨーテステッチにチャレンジです♪
peyotering_a.jpg
実際の色はもっと地味~な感じなんですが、その方が気軽に着けられて良さそうです。
GalleryⅡもぜひご覧下さ~い!(^^)/


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーー

久々にお邪魔します。

v-137v-136結婚記念日 v-221おめでとうございますっ。
v-238優しいご主人~。
ケーキはフルーツがいっぱいで、どれを食べようか迷いません?

記念日の覚え方も面白いですね。
私、自分のは忘れても、
はっぱろくじゅうし を覚えてしまいそうよ。

リングも素敵ですねぇ。
お上品でいいわ~。

ありがとうございます♪

maroさん、こんばんは~。
21年経ちましたが、これから先の方がずっと長いと思うとちょっと心配です…。
ケーキめっちゃ悩みましたよv-10
私はメロンにしました♪
娘はイチゴ♪主人はフルーツ色々~♪
結婚記念日、主人がケーキ買ってきてくれるから、私は忘れないで済みます。
リング着け心地が良いので、これから活躍してくれそうです♪

こんにちは!
結婚記念日、おめでとうございます。
おいしそうなケーキを買ってきてくださるご主人、
すばらしいです!!
数年前、結婚記念日にワインを買ってきた主人に
何で買ってきたの?とすっかり忘れていて言ってしまった
私です。
いつまでもすてきなご夫婦で!!

ありがとうございます!

Yumiさん、こんにちは!
結婚記念日は覚えやすいので私も覚えて居るんですが、主人の誕生日を忘れることはしばしば…。
本人から要求されることもないですしね。(^_^;)
ワインを買ってきてくれるなんておしゃれなご主人じゃないですか~♪
Yumiさんも忘れないでくださいね~。(T_T)
いえいえ、私も気を付けます…。

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
