スポンサーサイト


久々に作りました!

Galleryブログの方に久々にビーズをUPしたので見てやって下さいね~♪
stmyangel.jpg
もうずっと前から作っていたんですが、色がどうも気に入らなくて迷いつつ作ってたんですよ。
でも手持ちのビーズを使って作りたいし、使ってるうちに気に入るかな~って完成させちゃいました。

明日からお天気崩れるようなので、今日の間に冬物のお洗濯や整理をしてしまわねば。
クリーニング代がけっこうかかるんですよね、この時期…。
でも去年よりはわりとテキパキ片づけられてるかも。
お天気の良い日が続いてますからね♪
昨日も息子の毛布を洗濯しました。もう1日干しておこう~っと。

新ドラマが始まって、ドラマチェックの方も忙しいです。
HDDレコーダーを買ってからは録るのも見るのも楽ちんなので、とりあえず全部録ってみて全部見るようにしてるのです。
けっこう暇人かも~。(^_^;)
「白い春」と「スマイル」がなかなか感動系で続きも気になります。
意外にハマれそうなのが「ザ・クイズショウ」で、櫻井くんのうさんくささと横山くんの怖い演技がなかなかです。
刑事物も結構好きなので、「BOSS」と「臨場」も結局続けて見そうです。
今日から始まる「婚カツ!」も中居君ですからもちろん気になりますね~♪
今「ゴッドハンド輝」を見ながらブログ書いてますが、この病院の外観は何だか見たことがあります。
市立青葉病院じゃないかな~。
最近千葉はロケ地によく採用されてるんですよ。
そして何と言っても木村くんの新ドラマ!「MR. BRAIN」のロケがつい先日、ちば銀座であったばかりなんです~!
当日はそれはもうものすごい見物人の数だったとか・・・・。
新ドラマ始まるのが今から楽しみです~♪


↓ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとしてやってくださ~い!(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

MIZU♪さん、お久しぶりです。
バタバタした日々は続いていますが、ネットをする時間がやっとできたところです。
でも、ネットをしちゃっているから、家の中にあるダンボールの山は張らないんですけどね(笑)
↓の静哉さん講習会のネックレスは、キラキラしていて、とっても素敵♪
作るのは難しそうですが、出来上がりを見ると、私も作りたい!って思ってしまいました。
まずは、ネットで静哉さんを探してみますね♪

こちらこそご無沙汰しております。

るんさん、こんばんは~。
お引越の後かたづけ、大変そうですね。
お子様の新学期も始まって、何かと大変なこと続きだと思います。
体調に気を付けてがんばって下さいね。
静哉さんの講習会モチーフはさすがに講習会作品だけあって、自力で作るのはかなり困難でした。
5月の講習会はちょっと行けそうにないんですが、またいつかご一緒出来たら良いですね♪
日本にいらっしゃるのですから、いつかきっとお会い出来ますね♪
楽しみにしていま~す!(^^)/

かわいい♪

おしりちゃん(笑:私はついこう呼んでます)とピーナッツ、
私もいくつか作りましたが、完成したときのコロンとした
感じが好きなんですよね~。

ちば銀座、って・・・?
千葉市内の繁華街とかのあたりですか??
千葉の駅前のあたりとか、ほとんど行かないので^^;;
ホント、けっこう千葉県内でロケ、多いですよね。
ミーハーな私なので、事前に知ってたら見に行っちゃうだろうな(笑
うちの近所の元パチンコやさんで、昔映画かVシネマの撮影で
哀川翔を見ました^^
あと、私が好きなバンドのPV撮影で、九十九里に来たと
いうのを後から知って、かなり悔しかったです・・・^^;

ありがとうございます♪

よっしーさん、こんにちは!
私もこれは桃というよりお尻だと思って作ってますよ。(*^_^*)
どうも娘のお尻を連想してしまって笑えるんです。
千葉銀座は駅近くの商店街で、パルコなんかもあるんですよ。
都内に比べれば人も少なくてロケがしやすいんでしょうね。
よっしーさんのお家は九十九里のお近くですか?
娘の高校が4/28に九十九里浜で強歩大会なんですよ。
良いところですよね♪

うちは・・・

九十九里のお隣の市です^^
浜での競歩?大会、足腰鍛えられそうですねぇ^^

お隣の市ですか!

九十九里のお隣ということは…あとで地図帳で調べますね。(^_^;)
砂浜でやるウォーキング大会なので競歩ではなく強歩なんですよ。
娘の高校の名物行事で全校生徒1000人ほどがゾロゾロと歩くのですから、大迷惑ですよね…。
なかなかハードなもので、娘は1週間筋肉痛が続いてました。(>_<)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
