スポンサーサイト


久々の雨でした。

千葉はここ最近ず~っと良いお天気が続いていたのですが、今日は久々に雨が降っています。
風も強いのでちょっとした大嵐です。
桜はこの陽気ですっかり散っていましたから、今さら雨でもどうでも良いんですけど。
でも衣替えのシーズンなのでお洗濯物がスッキリ乾かないのは困りますね。
明日には雨上がって欲しいなあ~。

近頃、ビーズ製作がスランプです。
相変わらず静哉さんモチーフ作っていますが、色合わせに納得がいかなかったりで、途中放棄していたり、モチーフだけ作ってネックレスやストラップにはなっていなかったり…。
明日には何とか形にしたいな~。

という希望ばかり語って、今日の所はもう寝ます。
だって花粉症がまたぶり返して、鼻水、鼻のムズムズがひどいんですもの。
薬飲んで寝よう~っと。(T_T)


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

暖かい日が続いたかと思っていたら、今日は一転、
肌寒い1日でしたよね。
でもまだ多少涼しいくらいのほうがいいかな、なんて^^;;
きのうは天気がよかったから庭の草取りなんか久々に
していたら、うなじのところが日射しでジリジリするほど
だったんですよ!急いで首にタオル巻きました(笑

ビーズにしてもなんにしても、スランプの時期って
ありますよね。。
私も途中まで作っては放棄したりほどいたり・・・って
時期もありました~。

読み聞かせですが、来週の23日が「読書の日」
なんですって。それで、何かイベントを、と学校側から
お話をいただいて、低学年対象で普段の読み聞かせとは
ちょっと違う催し物をやる予定です。
去年の秋の読書週間のときにもやったのですが、
また子ども達に喜んでもらえるようガンバリマス^^

よっしーさん、ありがとう♪

お庭のお手入れにも読み聞かせにも、きちんと前向きに活動されているのですね。
何だかとってもエネルギー頂きましたよ♪
花粉症のこの時期、私はどうしてもウダウダしちゃうんですよね。
でもウダウダしてても体調は回復しないのだから、何とか頭を切り換えなくては!
来週23日は読書の日なんですか?
すばらしい情報をありがとうございます!!
学校側からそういったお声がかかるとありがたいですね。
うちの小学校ときたら全く使えないんだから・・・。
今から部長にメールして何か企画出来ないか呼びかけてみますね♪
これからも何か情報ありましたら、よろしくお願いしま~す!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
