スポンサーサイト


ルーヴル美術館展

上野の国立西洋美術館の「ルーヴル美術館展」行ってきました。
花見、週末、良い天気ということで、上野は最悪な人手でした。(>_<)

入館まで30分待ち。
中も混み混みで人だらけ…。
お願いだからイチャイチャするカップルはよそへ行って…。
ゆっくり観ることができないおばちゃんは後ろから小突かないでサッサと追い越して…。
大人しく出来ない子供連れてきておいて、付いて来なきゃイイでしょと叱るのはやめて…。

中身はとっても素晴らしかったんですけどね…。
中学生以下は無料なんですって。
娘が中学生の間にいろんな展覧会行っておけば良かったなあ。
ロダンの彫刻カッコイイです♪
jigokunomon.jpg


上野公園の桜はまだまだでしたけど、日当たりや桜の種類によってはきれいに咲いてました。
yaezakura.jpg
hakubutukansakura.jpg
国立博物館前の桜を撮ろうとカメラを高く掲げたらタクシーが停まってしまいました…。
そんな…停まられても…。(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
